お届けもの(*´∀`*)

こんにちは♪ GW中に植えた白ゴーヤの芽が出ました♪

DSC06986.png


いくつか植えましたが、まだ1つだけ。 あと3つほど芽が出てくれるといいんだけど^^



せっせっせーの よいよいよい

お寺の和尚さんが
かぼちゃの種をまきました
芽が出て ふくらんで
花が咲いたら じゃんけんぽん!


私が知ってるのはコレだけど、
今は違うみたいですね~


せっせっせーの よいよいよい

お寺のおしょうさんが
かぼちゃのたねをまきました
めがでで ふくらんで
花がさいたら 枯れちゃって
忍法使って 空飛んで
東京タワーにぶつかって
ぐるりとまわって  じゃんけんぽん
 


娘と息子が歌ってたのを聞いて、なんだこりゃ と驚きました。
2年ほど前からこのバージョン聞かされてますが
未だに慣れません

じゃんけんするまで長っ

枯れるんかい!空飛ぶんかい!ぶつかるんかい!と、いちいち
突っ込みたくなるのですが・・・・・



 【100名様】 suisai プレミオリティ クリアソープ 現品



お届けものは

 瞬足レモンパイ
DSC06953.png
瞬足クラブの投稿で当選しました♪
まだ娘には見せてません^^ 1サイズ大きいので、足が大きくなってからにしようかと♪



 洗顔パウダー
DSC06983.png
U-side様よりモニター品です♪
後日レポート予定です♪



 Coke glass
DSC06987.png
fanfans様より当選品です♪ 
もうひとつのグラスの色は後日レポートのときに♪
ちなみにマクドナルドでは5/20~GETできますよ!



 素敵な一日になりますように 


コメント

そんな風に変わってるんですねΣ(゚口゚;
確かに突っ込みたくなるかもw

いろいろ当選おめでとうございますv

2011/05/18 (Wed) 14:31 | 明 #- | URL | 編集

冒険しちゃうカボチャなんですねー(笑)
忍法が出てくるとは!!
うちの子たちは普通に歌ってますよぉ^^
お届けものおめでとうございます!
瞬促ピンクカワイイ!新作ですね~!?

2011/05/18 (Wed) 14:58 | ゆきママ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ありがとうございます♡
今はこんな歌になってるみたいですー
ビックリしちゃうよね~


>ゆきママさん
こんにちは♪
あれ?ゆきママさんちのお子さんは普通バージョンですか!?
ネットでもこのNewバージョン出てたので、今の子はこっちなんだと思ってました^^
瞬足、多分新作?かな~^^ 嬉しいです♡

2011/05/18 (Wed) 15:05 | CHIKO #- | URL | 編集

シューズかわいい♪
☆がちりばめられてるのがcute!
女の子なら喜ぶデザインだよね。

2011/05/18 (Wed) 15:19 | greenpear #- | URL | 編集

何の歌かと思ったぐらい
歌詞って変化するものなんですかね?
確かに
つっこみたくなるような~(笑)

2011/05/18 (Wed) 15:38 | みーたん #- | URL | 編集

こんにちは♪
姪っ子もなんだかこんな感じで歌ってたような?
気にせずスルーしちゃってたけど、
時代は変わるもんですね~東京タワーだなんて(笑)
お届けものおめでとう☆
娘ちゃんの靴、ピンクかわいい~♪

2011/05/18 (Wed) 15:44 | himeko #- | URL | 編集

確かに突っ込みどころ満載ですね^^
かわいい靴ですね☆
瞬足は小学生に人気みたいですね!
娘さん喜びそうですね♪

2011/05/18 (Wed) 17:14 | ピチール #- | URL | 編集

歌、面白いね~
CHIKOさんのツッコミに、笑っちゃったよ!

靴可愛いなぁ。
ウチは、今日はお届けモノなしだ。
明日に期待。

2011/05/18 (Wed) 17:51 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

白ゴーヤ大きく育つのが今から楽しみですね♪
歌うちの子はまたちょっと違ってました
CHIKOさん所よりは短いけどね
いろいろバージョンがあって
面白いですね~

2011/05/18 (Wed) 20:11 | ちーず #- | URL | 編集

えーっ!いつの間にそんなに長くなってんの??
うちの子供たちはどうだったかな・・・?

白ゴーヤ、他のも芽が出るとイイね♪

お届けものおめでと~^^
コーラのグラス、缶の形なのね!
瞬足、娘ちゃんにくれぐれも見つからないように( ´艸`)ムププ

2011/05/18 (Wed) 20:57 | 音海 #- | URL | 編集

>greenpearさん
こんにちは♪
何種類か選べて、娘が気に入ったものを選びました♪
もう少し足が大ききくなったら、見せようと思います^^


>みーたんさん
こんにちは♪
歌詞、進化し続けてますね~
今東京タワーだけど、次はスカイツリーになるかもですね(笑)


>himekoさん
こんにちは♪
姪っ子さんもこのバージョン知ってるのかもですね!今度じっくり聞いてみてください^^
靴届きました♪娘には足が大きくなってから渡す予定です♡


>ピチールさん
こんにちは♪
つっこみたくなる歌ですよね~
お子さんも、習ってくるかも?!(*´艸`)
瞬足は凄く流行ってますね~うちに瞬足何足もあります^^


>ちっこさん
こんにちは♪
子供たちの習ってくるもの、面白いものばかりですよ~
突っ込みたくなることばかりです(笑)
今日はお届けものあるといいですね~♪
届かない日って何気にさみしいよね~


>ちーずさん
こんにちは♪
お子さんの歌はまた違うんですね!柿バージョンもあるらしいですね!
白ゴーヤ、2つ目の芽が今日でました!
育つのが楽しみ~♡


>音海さん
こんにちは♪
歌、長くてビックリでしょ!
ネットも調べたら、このバージョン普通に出ててビックリでした^^
コーラのグラス、全部集めたくなりました~
とは言え、LLサイズそんなに食べれないしぃ。。。でも欲しいなぁ♪
瞬足、箱のまましっかり隠しました(*´艸`)バレませんように~!

2011/05/19 (Thu) 09:06 | CHIKO #- | URL | 編集

CHIKOさん
ゴーヤの芽が出たなんてすごいことですよ!
なかなか出ないんだから(-_-;)。
我が家は苗を買ってきちゃいましたよ。
只今、可愛いつるが伸びていますよ(*^_^*)。

2011/05/19 (Thu) 10:25 | つばさパパ #- | URL | 編集

>つばさパパさん
こんにちは♪
ゴーヤ芽出たんですが、凄いんですかーーー
今日ね、2つ目の芽が出たんですよ!!
もうつるが出てるんですね!うちのも成長してくれるといいな~♡

2011/05/19 (Thu) 15:24 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは!
今の歌はそんな歌なのですね^^;
知りませんでした。
白ゴーヤ、芽が出ましたね♪
うちの白ゴーヤ、虫にやられちゃって枯れてしまいましたTT
CHIKOさんのは大きく育ちますように^^
お届けものおめでとうございます♪

2011/05/19 (Thu) 23:23 | なつみ #- | URL | 編集

>なつみさん
こんにちは♪
あららっ白ゴーヤ虫に>< 
虫にやられないように、薬まきます~
今の歌、やたら長くなってますよね^^;
何度もじゃんけんとなると疲れます(笑)

2011/05/20 (Fri) 12:01 | CHIKO #- | URL | 編集
ながっ!!

じゃんけんまでに、
どこかに行ってしまいそう。

これからの季節
ガーデニングですねぇ。

胡蝶蘭の植え替えとか、
新しい花とか

えーーー
野菜類はしっぱりばかりなので、
あきらめ気味です。

2011/05/20 (Fri) 12:28 | ゆいパパ #- | URL | 編集

>ゆいパパさん
こんにちは~
じゃんけんまで長すぎでしょ~笑
疲れます^^;
お花育てるの上手なんですね!
うちはお花のほうが苦手でいつも枯らしてしまいますTT
野菜のほうは、去年から作り始めたので超初心者です!頑張りまーす♡

2011/05/20 (Fri) 17:30 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する