お届けもの~&プレゼント情報♪

こんにちは♪ 子供の持ち物と言えば、必ず名前を書く!

学校や保育園から言われていますが、まさかのポケットティッシュにまで

名前を書くように言われています。

DSC06994.png


ありがたいことに、名前を書く場所もあれば、水に流せるティッシュ

うっかり息子のズボンに入ったまま洗濯してしまっても
水に流せるタイプのお陰が洗濯物の被害がとても少ないです。

男の子用の絵の入ったポケットティッシュって種類少ないんですよね。
いつも行ってるドラッグストアでは、このポケモンのしか買えません。
普通サイズだとぽけっとに入らないし、柄なしの小さいのは売ってない。品揃えが悪いだけ?!

息子小学1年生、アンパンマンって歳でもないし、プリキュアって訳にもいかないし。。。。

他の店をあたってみるか・・・・。 息子の好きな仮面ライダーオーズとかあればいいなぁ♪





 プレゼント情報 


 【5万名様】AUBE couture新・見たまま塗るだけシャドウ
   デザイニングインプレッションアイズのサンプル



 【100名様】エルセーヴ ダメージケアPROEXシリーズ全8製品



 <br />ドクターシーラボ




お届けものは
 ナチュラルロイヤルローズモイスチャークリーム
DSC07001.png
美人貯金様よりモニター品が届きました♪
後日レポート予定です♪


 プーアルティーカプセル
DSC07012.png
こちらもモニター品♪後日レポ予定♪


素敵な一日になりますように

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/20 (Fri) 14:13 | # | | 編集

懐かしい~♪
キャラ付きポケットティッシュ!
そうそう!
女の子用はよくあるんだけどね
男の子ってなると・・・

最近はティッシュにまで名前!?

楽天とかなら種類もあるかもょ^^

2011/05/20 (Fri) 15:28 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
ティッシュにまで名前書かないと
いけないんだ~。
消耗品なのに大変ね^^;
女の子向けのティッシュってかわいいの
かなりたくさんあるのに男の子用も
色々出てくれればいいのにね。
お届けものおめでとう☆

2011/05/20 (Fri) 23:20 | himeko #- | URL | 編集

ポケットティシュ水に流せるものなんですね~
よく見てないけれど今はみんなそうなのかな
男の子のは種類が少なそうですね
このサイズはキャラクターしかないしね
よい週末を☆ミ

2011/05/21 (Sat) 12:16 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは~
美人貯金さん、クリームなんですね。
ワタシは、ローションにしてみた。
下のジョイくんの記事、CHIKOさんのキッチン、キレイなのねぇ・・・
うちはどうにか汚いものが入らないように撮影しないとな・・・
楽しい週末をね♪

2011/05/21 (Sat) 16:18 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

おはようございます。最近はポケットティッシュにまで名前なんですね~
しかも欄があるのもすごい

しかもポケットティッシュも溶けるやつだったりするのですね~いや~時代を感じるわ。
キャラ付きの探すのに苦労しそうですね。

2011/05/23 (Mon) 09:41 | みーたん #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
女の子用って本当いっぱいあるのに、男の子はなかなか~
ネットで購入もいいかも^^
名前持ち物には全てなんですよ~大変^^;


>himekoさん
こんにちは♪
消耗品なのに~ですよね^^;
柄なしのでも小さいポケットティッシュあればいいのですが、なかなか売ってなくて。


>ちーずさん
こんにちは♪
水に流せるタイプとは知らずに買ってました^^
男の子用、もっと増やして欲しい~^^
ポケットがまだ小さいからティッシュにも苦労します~。


>ちっこさん
こんにちは♪
ローションのほうは以前モニターさせていただいたので、今度はクリームにしてみました^^
キッチン、気合入れて掃除しましたよー(笑)
普段は見せれません!!!(。→∀←。)


>みーたんさん
こんにちは♪
ティッシュ一つにもなんだか苦労します^^;
時代感じますよね~
水に溶けるティッシュ^^
トイレでも流せるから、私も愛用してますよ~(*´艸`)

2011/05/23 (Mon) 15:45 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する