豪華賞品!6.19父の日キャンペーン

こんにちは♪ 6月19日は父の日ですね

今年の父の日の予定は決まってますか~?

私は小学生だったか、中学生だったかは忘れましたが、
いつの頃からか、毎年父の日にネクタイ をプレゼントしていました。


毎月もらえるお小遣いを貯めて、頑張って買える範囲内のものでしたが
選んでプレゼントするのがとても嬉しかった記憶があります。


子供ができてから、子供たちがパパに父の日のプレゼントを
保育園で作ってくるようになって、今年もきっと何か作品を作ってきて
プレゼントすると思うので、私も楽しみだったり^^


何をプレゼントしようかな?と迷っていましたら
セブンネットショッピングで選んでプレゼントってのもいいと思います♪
年代別おすすめアイテムは、その時代の青春期のお父様に
おすすめなものが出ていますよ。




セブンネットショッピングにて、
「6.19父の日キャンペーン」が開催されています

国内旅行50万円相当やホームシアターセットなど!
豪華賞品が当たるキャンペーン♪

クイズに答えて応募してみよう~
応募期間は5/24~6/19まで♪
ご応募にはセブンネットショッピングの会員登録(無料)が必要です♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です


コメント

今年の父の日は何にしようかなぁ~?

2011/05/26 (Thu) 17:34 | greenpear #- | URL | 編集

父の日は、毎年父の好きな焼酎~♪
名前入りなので、空き瓶が捨てられないみたい^^

私も応募しよう!
電動自転車が欲しいかも( ´艸`)ムププ

2011/05/26 (Thu) 19:15 | 音海 #- | URL | 編集

>greenpearさん
こんにちは♪
父の日、私も何にしようかな~^^
毎年悩みます^^


>音海さん
こんにちは♪
お父様に焼酎♪名前入りって素敵ですね~!
確かに捨てられないかも^^
私も電動自転車狙って応募しました!
当選したいね~♡

2011/05/27 (Fri) 10:53 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する