透明で可愛いストラップを作ってもらったよ♪




こんにちは♪ ファボン玉から 「名入れオリジナル携帯ストラップ」が届きました♪


kfkyfc.png


可愛くラッピングされて届きましたよ~(*´∀`*)


入れたい名前(15文字まで)、そして文字もゴシックや明朝体、筆記体と選べ
色も7色(青・緑・赤・紫・橙・黄・黒)、
根付けヒモの色も選べるんですよ~!シルバーがオススメとのことで
シルバーにしてみました^^


自分好みのストラップが作れちゃうんですね~♪

でね、写真や絵も透き通った携帯ストラップにできちゃうんですよ♪






ストラップに入ってる名前、そう愛犬セナちゃんの名前です♪

hgdhdt.png

このストラップ、どこにつけようかな~♪

透明な携帯ストラップ【ファボン玉】



Category: 愛犬

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いストラップですね。
セナちゃんもなんだか嬉しそう♪

2011/05/27 (Fri) 11:10 | 明 #- | URL | 編集

キレイなストラップですねー♪
名前入りだと、愛着もわきそうだし、
プレゼントにもいいかも~★

2011/05/27 (Fri) 11:16 | ゆきママ #- | URL | 編集

かわいい~♪
字体も自分で選べるのはいいよねぇ。

2011/05/27 (Fri) 13:18 | greenpear #- | URL | 編集

かわいらしいストラップですね☆
セナちゃんもなんだか嬉しそうですね^^
愛犬家の方にプレゼントしたら
喜ばれそうですね♪

2011/05/27 (Fri) 15:03 | ピチール #- | URL | 編集
こんにちわ

お久しぶりです。

うわーいいですね。

素敵なストラップ

るんるんですね

2011/05/29 (Sun) 12:50 | ひろ #zM.bpNNU | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
可愛いでしょ♡ セナも喜んでるかな~♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
愛犬の名前入れてみました^^
プレゼントにもいいよね~♡


>greenpearさん
こんにちは♪
色や字もいろいろ選べるので
注文するのも楽しいです♡


>ピチールさん
こんちには♪
プレゼントにもいいし、写真もこういうストラップにできるのでおじいちゃんやおばあちゃんにも孫の写真で作ってプレゼントすると喜ばれそう♡


>ひろさん
こんにちは♪お久しぶりです♡
可愛い綺麗なストラップに
ルンルンです♡♡

2011/05/30 (Mon) 14:26 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する