お届けもの♪ベアブリックガンダム♪

こんにちは♪ またまたオマケにつられてペプシネックスを購入♪

DSC07107_20110527151336.png


ペプシは大好きなので、何本も購入しようと思ったのですが
持ち帰りが重いので3本にしました^^

主人にガンダムくれ!と言われました(*´艸`)

ズラリと並べれば可愛いのでしょうけど、
並べるほどベアブリックは持ってないので袋に入ったまま保管されています。

いつもオマケにつられて購入しちゃうんですが、
次また買おう!と思ってお店行くと、もう無かったりするんですよね><

今回のは16種類あるみたいなので、あといつくGETできるかな~。




 懸賞・プレゼント情報 

 マイガーデン 肥料サンプルプレゼント (4月、5月、6月、7月)合計10,000名様

 日清カップヌードル1ケース(20食入り)各回306名様、計918名様
  ☆復活歴代カップヌードルに投票すると応募ボタンが出ます^^

お届けものは 
 ストラップ
dddd.png
ファボン玉様より♪ 一つ前の記事にレポ済みです♡


 プラセンタコラーゲン
DSC07119.png
後日レポート予定です♪



昨日、近所のお友達ママさん宅がシロアリ駆除をしていました。
わが家と築年数は半年ほどしか変わらないのに、
シロアリにウッドデッキやられちゃったそうです。
うちもシロアリ怖いな~と思いつつ、そのシロアリ駆除をお願いしたら
いくらかかったの?と聞いたら20万円!って・・・・。
ひょえぇ~ そう簡単にお願いしますって金額じゃないので驚きました。

シロアリ怖っ



では素敵な週末を~

コメント

こんばんは~!
ストラップ、可愛いな♪
シロアリ駆除・・・20万円か。
高いね~、怖いね~。
明日は、もう土曜日か。素敵な週末を♪

2011/05/27 (Fri) 19:51 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
あら!またベアブリック登場!?
我が家は透明のショーケースに入れて
飾ってるけど、固定されてないから
中で倒れてるやつがちらほら( ´艸`)ムププ

早速、旦那さんに教えてあげなくちゃ!

シロアリは厄介ですよね!
実家がやられた経験あり・・・
定期的に薬剤だっけ?散布した方がいいみたいよ~


旦那さんの帰宅時間は15時半頃です^^
で、夜11頃また行って夜中の2時前に帰宅。
時々夜行かない時もあるけどね( ´艸`)ムププ
それって給料ドロボー!?
(ちゃんとお家で仕事するけどね)

2011/05/27 (Fri) 21:29 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
うちもシロアリやられましたよTT
数年前に同じくらいかかりました^^;;
外にデッキも枕木もあるので
撤去しないといけないなと思いつつ・・・><
お届けものおめでとうございます♪

2011/05/27 (Fri) 21:59 | なつみ #- | URL | 編集

こんばんは、ボクも先日ガンダムベアブリックに惹かれてペプシ買っちゃいました
ちなみに「ザクレロ」第1段の時は、8個位しか集めれなかったから今度こそ!!

2011/05/28 (Sat) 01:57 | 嫁&旦那 #- | URL | 編集
シャア可愛い♪

探しにいってきまっす!

2011/05/28 (Sat) 12:29 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集

ペプシにおまけがΣ(゚口゚;
私もガンダムが欲しいですw
まだ売ってるか探してみよ~♪

2011/05/28 (Sat) 13:21 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは!
お届けものおめでとうございます♪
ストラップかわいい~(*^_^*)

ウチもNEX大好きなので、おまけ付きだと大量買いします^^

シロアリ駆除ってそんなに高いなんて知りませんでした(;_;)
駆除したくても躊躇しちゃいますね。。。

2011/05/29 (Sun) 10:22 | あんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/29 (Sun) 15:32 | # | | 編集
いつも、ありがとう

こんにちわ


僕も、何度か モニターで当たり物がありました。

でも、思いがけず たいしたものでなくても

嬉しいものですよね。




心が ほどけていくような

この 包みをあけると

ふんわりと 素敵な気持ちになるから




いつも、ありがとう

2011/05/30 (Mon) 12:35 | ひろ #zM.bpNNU | URL | 編集

こんにちは!
シロアリ怖いですね~(^_^;)
駆除にはやっぱり相当かかるんですね~。
ガンダムのストラップなんだぁ。
持ちかえるのに大きなペットボトルは重いよね。。

今週もよろしくお願いします~★

2011/05/30 (Mon) 13:40 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんにちは♪
週末疲れてまだグッタリ中です~(笑)
シロアリ怖いですよね~。金額も。。。
マメに家の点検しなくては~!


>音海さん
こんにちは♪
ベアブリック飾ってるんですね!足とか固定、どうやってするもんなんでしょうね~。
シロアリの薬剤散布だけだったら安いのかな~?! やっておかねば!
ご主人、勤務時間どひゃー!!生活のリズムが難しい><


>なつみさん
こんにちは♪ お帰りなさーい♡
うわわっシロアリにやられたことあるんですね>< ウッドデッキは気をつけたほうがいいみたいですね。うちには無いですが何でも食べちゃうみたいですし。。。


>嫁&旦那さん
こんにちは♪
ガンダムベアブリック集めてるんですね♡
第一弾、私も少ししか集めれませんでしたよ><
今回は~!!今5種類GET♪まだまだですわ~(笑)


>ぴんくまさん
こんにちは♪
シャアは透明なだけあって、すぐ無くなってますね~。早めにGET頑張って♡


>明さん
こんにちは♪
まだ探せばあると思います!!おまけにつられて購入する人多いと思うのでお早めに~♡


>あんこさん
こんにちは♪
ありがとうございますー♡
おまけ付きだと、いっぱい買っちゃうよね^^
シロアリ駆除高いですよね>< ビビリましたよ~(゚ロ゚ノ)ノ


>ひろさん
こんにちは♪
当選やお届けものがあると、嬉しいですよね♡ この嬉しさを知ったら、どんどんはまっちゃって(*´艸`)
私を選んでくれてありがとう♡って気持ちにいつもなります♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
シロアリって怖いっっ!いや金額にビックリして怖かったり^^;
ガンダム欲しさに、また今日もお買い物してきました~(*´艸`)
今週もよろしく~♡

2011/05/30 (Mon) 14:38 | CHIKO #- | URL | 編集

そうなんですよね~
後で買おうと思ってると
すぐになくなっちゃうんですよね><
シロアリ恐いですね!
しかし20万もかかるんですね・・・
そうゆう意味でも恐いですね!

2011/05/30 (Mon) 15:11 | ピチール #- | URL | 編集

オマケ付って人気があるからすぐになくなりますよね~
かわいいから今回も早くなくなりそうですね
シロアリ駆除うちも見積もりきてました
5年ごとにしなくちゃいけないそうです
最初はしたけれど次どうしよう・・・

2011/05/30 (Mon) 18:44 | ちーず #- | URL | 編集

やっぱり男の人はガンダム好きだよね~
うちも好きです。
お台場まで見に行ったぐらいですから(笑)

2011/05/30 (Mon) 22:20 | みーたん #- | URL | 編集

>ピチールさん
こんにちは♪
オマケ付きってあっという間になくなっちゃうね^^;
慌ててまた2つ買ってきました^^ 一気に買えばいいのにね(笑)
シロアリも怖いし金額も>< もっと安くして欲しい~!


>ちーずさん
こんにちは♪
人気あるのは、すぐなくなっちゃいますね><
シロアリ駆除5年ごとにですか!! うちは一度もやってないので、恐怖~><


>みーたんさん
こんにちは♪
お台場の凄かったですね~観に行ってないけどみたかった^^
主人、嬉しそうにシァアザクをつけてました^^

2011/05/31 (Tue) 15:50 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する