メッセージジュエリーSIENA♪

子供から、私は母の日に私の顔を書いて可愛いリボンをつけて
プレゼントをくれました。

思わずにっこり♪ とても嬉しいし、毎年プレゼントされる絵が上手に
なっていく子供が嬉しいし、よくみればちゃんと特徴を掴んでいるので
よく見てくれているんだなと嬉しくなります。

心のこもったプレゼント、心あたたまりますね(*´∀`*)

本当、つい最近というか一昨日なのですが
父の還暦祝いを実家でお祝いしましたよ♪

皆で集う、それだけでも嬉しいことですが
お祝いすること、生きてる喜び、そして歳を重ねるごとに素敵なことが
沢山増えますね。

楽しいひとときを過ごしました。

人と人との温もり、大切です♪

img3.jpg

こちら胸元(私では無いですが^^)素敵なネックレス。

誕生月花ネックレスになってるんですよ♪

1月スズラン:幸福が訪れる
2月フリージア:無邪気
3月すみれ:奥ゆかしい美しさ
4月デイジー:幸福
5月ライラック:愛の芽生え
6月バラ:愛情
7月スイートピー:永遠の喜び
8月ひまわり:憧れ
9月ダリア:華麗
10月コスモス:乙女の真心
11月つばき:気取らない美しさ
12月カトレア:優雅な女性

誕生月花と花言葉になってます。 ご存知でしたか?
私は知りませんでしたが・・・・^^;

誕生花が英語で綴られているネックレス。そして天然石もキラリとついてます。

オリジナルアクセサリーブランドSIENA【シエナ】から新登場!

大切な方や自分にも♪ シンプルだけど、上品なメッセージジュエリー。
誕生月花をお守りとして身につけるのも素敵ですよね♪

プレゼントしたいと思えるものでもあり、私もプレゼントして欲しい~(*´∀`*)ウフフ



 センバツからの情報です 


コメント

5月はすずらんとばっかり^^
ライラックも好きですけどね。

このネックレス、派手じゃなく
品もあって素敵かも~♪
私も誰かプレゼントしてぉ~。(こんな使い方かな( ´艸`)ムププ )

2011/05/30 (Mon) 20:50 | 音海 #- | URL | 編集

すてきなプレゼントですねえ。
私は毎年合同お食事会ですv-20

2011/05/30 (Mon) 22:06 | yukino159 #- | URL | 編集

華奢な感じがステキ~☆
誕生月花知りませんでした・・・。

2011/05/31 (Tue) 11:20 | greenpear #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
知ってる誕生花とは違う誕生花みたいですね^^
私はカトレア♪優雅な女性~♡
シンプルなのに存在感がキラリとあるトコが魅力的だよね~私もプレゼント待ちたいぉ~♡


>yukino159さん
こんにちは♪
コメントありがとうございます♡
合同のお食事会、とても楽しそう!
毎年っていいですね(人´∀`)


>greenpearさん
こんにちは♪
誕生月の花のネックレス、派手すぎず
本当華奢な感じがいいですね♡

2011/05/31 (Tue) 15:42 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する