ファボン玉のストラップ♪

こんにちは♪ 先日ファボン玉さまからいただいた名入れオリジナル携帯ストラップを
愛用しています(*´∀`*)

fefefez.png


携帯ストラップですが、使い道はいろいろ♪

私は愛犬セナちゃんのリードにつけることにしました^^

jycyjdt6.png

セナの名前が入ってるので、セナの持ち物に。
お散歩もストラップと一緒♪


リードをつけて撮影。早く散歩行こうよ~と
ちょっとイライラしてるセナちゃん(*´艸`)


透明のストラップって、光に当たるとキラキラして綺麗♪
このストラップ、平らではなくちょっぴり“ぷっくり”してるのが可愛いんですよ


写真もストラップにできるんですよ♪
愛犬、愛猫ちゃんだけでなく、
お子さんや両親、もちろん自分の写真でも♪
透明のストラップにしてプレゼントすると喜ばれるかも♪



Category: 愛犬

コメント

可愛いですね~。
なんだかセナちゃん、とおいめをしていますねw
そんな顔も可愛いわ(≧∇≦)キャー♪

2011/05/31 (Tue) 10:33 | 明 #- | URL | 編集

お久しぶりだね、セナちゃん!
元気そうで嬉しいですぅ~(*^_^*)☆
素敵なストラップの使い方ですね。
セナちゃんもご機嫌かもね。(笑)

2011/05/31 (Tue) 11:18 | つばさパパ #- | URL | 編集

こんにちは~^^
これ、私も凄く気になってたんですけど、
透明感があって凄く素敵なんですね♪
写真もいいけど、お名前プレートするのも
なかなかお洒落でイイみたい☆
セナちゃん、凄くお上品に見えますね*^^*
上の写真も凄くキレイでうっとりしちゃいましたぁ。

2011/05/31 (Tue) 14:00 | でごいちママ #- | URL | 編集

オシャレですねぇ♪
写真やイラストもストラップになるなんて素敵!!
シュンタの写真をストラップにして義母にプレゼントしようかなぁ^m^
セナちゃんの「早くいこうよぉ」の顔可愛いぃ(〃▽〃)

2011/05/31 (Tue) 14:23 | ヤクモン #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
散歩行きたくて待ちきれないときのセナの写真です(*´艸`)
ストラップもいい場所につけれました♡


>つばさパパさん
こんちには♪
セナ元気です~♡
セナにもストラップを!それよりも散歩?!笑


>でごいちママさん
こんちには♪
名前でも写真でもキレイだから両方欲しくなっちゃうストラップ♡
上品ですか~(*´艸`) 
透明だと綺麗なので、写真もキラキラで自分でも気に入ってます^^


>ヤクモンさん
こんちには♪
シュンタ君の写真をストラップにしたらお義母さんも喜んでくれそうですね❤
そうそう、セナの早くぅ~の顔しか撮れなくて(*´艸`) リードつけたら散歩待ちきれないよね^^

2011/05/31 (Tue) 15:56 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する