5月の懸賞・モニターのまとめ♪

こんにちは♪ 今日の天気は曇り。肌寒い日です。

6月になれば衣替え。でも半袖なんてまだまだ無理です。寒いです~

今でも薄手の長袖2枚着てますし。ただの寒がりかも知れませんが^^


今日のお届けものは


 紫紺乃米 (化粧落し洗顔石鹸)・泡立てネット
DSC07182.png
LIKE!様での当選品です♪ 
LIKE!はこちら↓↓



 カネボウ suisai 美白化粧水
DSC07183.png
こちらはRipre様より特別プレゼントを頂きました。
以前suisaiのホワイトニングUVエッセンスのレビューでの当選です^^


 ビゲン ヘアカラーDX クリーミーフォーム
DSC07184.png
こちらホーユーキャンペーンでの当選品です♪
白髪染めなので母に使ってもらおうと思っています♪


5月のまとめは
5月現品当選品 24当選。

《詳細》

モニター      16件
特別プレゼント   1件
賞          2件
懸賞         2件
ツイッター懸賞    3件 


金額にして約36,940円でした。
今月は偏りがなく、実用品・コスメ・消耗品・飲料・食料・美容系と
高額賞品ではありませんでしたがとても良い一ヶ月でした。

現在モニターを結構抱えてますので6月は
しっかりレポートをきっちりやっていきたいなと思います。


サンプル当選品 2つ

VO5 雨の日のスタイルプロテクト
アベイユ ロイヤルユースセロム


このアベイユ ロイヤルユースセロムはゲランの美容液でして
美容液と言うより美容クリームと行った感じ。現品が欲しいなと思えるものでした^^
サンプルもしっかり使ってます(*´艸`)


6月は子供の行事でいっぱいだけど
頑張って行こう~

コメント

明日からもう6月。早いね~
こっちも、まだまだ寒いです。
ワタシも、長袖2枚着てます。

Ripreの特別プレゼントおめでと~
ワタシには届いてないから、ハズレかな。

5月も、当選24とは、順調ですね。
さすが!CHIKOさん♪ って感じです。
ワタシも明日まとめないと・・・

2011/05/31 (Tue) 15:58 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こっちも、朝方はまだ肌寒いです~。
なのでいつもブランケット羽織って
テレビ観てるし(*´σω`)エヘヘ

今月もお疲れ様!!
バランスいい当選品は有り難い^^
私もモニター溜まってるしΣ(;´ω`;)アゥ

2011/05/31 (Tue) 20:06 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
うちの方も梅雨に入ってから
肌寒い日が続いてます~。
着るものしまっちゃってあわてて
出して着てます^^;

お届けもの色々おめでとう☆
特別プレゼントってうれしいね~!!
ほんとおめでとう♪
5月もありがとうございました^^

2011/05/31 (Tue) 22:55 | himeko #- | URL | 編集

いろいろ当選おめでとう~☆
毎度思うけど、すごいね。
ゲランって憧れるけど、一度も使ったことないや。
すっごい高いもんね~
また来月も楽しみにしてます!
レポがんばって!

2011/06/01 (Wed) 04:31 | monmon #- | URL | 編集

6月になりましたね~!
私も結構モニターを抱えてるので
頑張らないと!

2011/06/01 (Wed) 11:20 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは~
相変わらずたくさんの当選品ですね^^

今月は雨がきっと多くて、じめじめ。
でも、明るくいきたいですね^^

今月も宜しくお願いします!

2011/06/01 (Wed) 13:37 | りょうとママ #- | URL | 編集

こんばんは!
寒いですね><
今日も肌寒く、上着まで着ています^^;
5月もたくさんの当選でしたね♪
今月もたくさん届きますように・・。

2011/06/02 (Thu) 19:59 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する