目ヂカラUP!~ロレアル パリ ラッシュ セラム~

こんにちは♪ 私のまつ毛の救世主!
使ってみて、写真で見比べてみて違いがはっきり!

とにかく毎日欠かさず使いたくなる
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
塗り始めて3週間たちました。

jydtysj.png
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 1,680円

前回記事(5/19)は  こちら


kdykdyk.png

スプーン型のスポンジブラシは軽くて硬すぎず、柔らかすぎず
美容液をしっかり含んでいるので先端部分を使っても
しっかり塗ることができます。


先端部分では、まつ毛の根元や下まつ毛、目尻などが使いやすいです。
そしてブラシの上下をうまく使ってまつ毛全体に塗ります。

塗り終わった後は、塗ったことを忘れるくらい。
重たい感じも全くないし、目にしみたりすることもない。



使い始める前 (5/11)
lchjdy.png


1週間後
hdjdj_20110519125850.png


3週間後の現在
jtdjsjax.png

少々暗めの写真になってしまいました><

まばらだったまつ毛も生え揃ったように思います。
まつ毛自体が凄く強く濃くなって、マスカラをつけたとき随分しっかり綺麗に
つけれるのでさらに目ヂカラUP!

使い始める前は殆ど無かった下のまつ毛がグンと伸び
やはりこちらもマスカラがつけやすくて綺麗な仕上がりになるんです^^


この写真の状態は朝顔を洗った後なので、ラッシュセラムをつけていない
状態になります。
皆さん、この目を見て左目かと思っていらっしゃると思いますが
右目ですよ^^ (どうでもいいですね 笑)


ちなみに反対の目のほうもいい感じに~♪

こちら左目
htshthj.png

左目も右目同様、塗る以前は下まつ毛はほぼありませんでした。
見事に下まつ毛が生え揃って長くなって、まつ毛の存在もしっかりしているので
大満足


塗りやすし、目もべたつかないし、刺激もないし、
効果もバッチリだし、だからだから
 毎日塗りたくなるまつ毛美容液 

しかも、3週間使ったのに、あまり減ってないから
コスパも凄くいいみたい~





Category: Bling

コメント

こんにちは!
下まつ毛しっかり伸びて、濃くなってますね~!
1本1本がしっかりしてる感じ!
私も写真で比べてみるのが楽しみになりました♪

↓ 5月も当選たくさん!おめでとうございます★

2011/06/01 (Wed) 12:41 | ゆきママ #- | URL | 編集

ホントだ、下まつ毛黒くクッキリ♪
まつ毛が元気になってるって実感できるから
毎日塗るのが楽しみになりますよね~。
って言う割りに私はたまに塗り忘れてるけど(笑)

5月のまとめ、流石の当選数ですね☆
レポ、その分大変そうだけど
頑張って下さいね~。
今月も宜しくおねがいします!

2011/06/01 (Wed) 14:28 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは♪
まつ毛、1本1本がしっかりして太くなってる!

これ、しみないのがいいよね♪
根元ギリギリ攻めでも大丈夫^^

私も比べてみるのが楽しみになってきた~♪

2011/06/01 (Wed) 16:48 | 音海 #- | URL | 編集

本当だぁ~!
ボリューム増えてるね♪
私も最近思い出したかのようにまつげ育成を再開したとこです。

2011/06/01 (Wed) 17:45 | greenpear #- | URL | 編集

まつ毛もふさふさだし、
CHIKOさんって、キレイな二重のキレイな目元なのね~
ワタシ・・・奥二重だから。うらやましいな。
ますます、魅力的な目元になっちゃうね~!

2011/06/01 (Wed) 18:24 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは♪
ほんとまつ毛ちゃん、成長してる~!!
すぐに効果が出るのってうれしいね^^
スポンジタイプ、使いやすそうだし
これいいかも~♪
チェックしておきます~^^
今月もよろしくです☆



2011/06/01 (Wed) 23:02 | himeko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する