お届けもの♪

こんにちは♪ 土曜日は息子の小学校はじめての運動会でした♪

お天気も良く、演技やかけっこもしっかり頑張ってる姿をみれましたよ(*´∀`*)

今日は運動会の代休で息子はお休みです^^ 愛犬セナちゃんを連れて

フィラリアの薬を貰いに病院へ行ってきます~


そして、あさっては娘と一緒に親子遠足に行ってきます!

バタバタと忙しい一週間になりそうです。 



♪懸賞♪
 【1000名様】アタックNeo現品


お届けものは

☆121 クールアルミジェルマット (犬用)
DSC07288.png
モニプラ×パピィ様からの当選品です♪
後日レポート予定です♪


☆122 もずの魔法
DSC07286.png
Ripre様より特別サンプリングに当選♪


☆123 シュミテクト
DSC07284.png
トレンダーズ様よりモニター当選品です♪
後日レポート予定♪


☆124 男ですみません  オリジナルTシャツ
DSC07282_20110606090700.png
ツイッターの100パスで参加したリレーの順位が2位だったので
もらえました~♪ 



今日、明日、あさってと予定がいっぱいなので
ブログ訪問できなかったらごめんなさーい(>人<)


 今日も素敵な一日になりますように 


コメント

沢山お届け物いいですね♪
クールジェルマットは気になってるんですよね。
撃沈したので、レポ楽しみにしています(*^m^*) ムフッ

2011/06/06 (Mon) 10:10 | 明 #- | URL | 編集

運動会、お天気よくて良かったですね~!!
明日の遠足もお天気いいといいですね♪♪
行事、結構大変だけど、お子さんたちと一緒にいっぱい楽しんで来てください~★
お届けものたくさん、おめでとうございますー^^
ジョージアのTシャツ面白ーい。
着てたら男の人から反感かうかな?(笑)

2011/06/06 (Mon) 13:01 | ゆきママ #- | URL | 編集

小学校の初めての運動会お疲れ様~
お弁当作りに、ビデオ、カメラ撮影と
忙しい日でしたね
あさっては親子遠足ですか
天気が良いといいね♪

2011/06/06 (Mon) 17:50 | ちーず #- | URL | 編集

運動会の次は遠足・・・
かなりハードなスケジュール(;´ω`)…うわぁ…

きっとクタクタになっちゃうだろうから
ゆっくり休んでくださいな^^

息子の初めての運動会の時は泣いたなぁ( *´ω`)
次、運動会を見に行くのは孫のかしら?

2011/06/06 (Mon) 20:58 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する