食べながら楽々ダイエット♪

こんにちは♪ 私がダイエット!なんて多分ブログをはじめてから
初のことになるかと思います(*´艸`)

夏物の服を出して着たら、着れませんでした~・・・・・・

あれれ、おかしいな。毎年ちゃんと着れたはず。

なんでしょうかねぇ。腕がきつかったり、ジーンズも足がパンパンできついですTT
ウエストのほうはそんなに・・・いや辛いです。


ってことは、やっぱり太っちゃってるんだよねTT 縋る思いでちょっとこれなら私にも!という
ダイエット方法がコレ。 プーアルティーカプセル。

hrrhr.png

運動もそんなにしない。。。犬の散歩程度。
外に出ても草むしりばかり。

普段から体重をはからないので、太ったかどうだか全然気にしてなかったんですよ。

マイッターーー。 今年は思い知らされました。

jydjxyj.png

一日5~10粒とのことです。
私はとりあえず5粒を毎日欠かさず飲んでいます。

最近の私の体調はとても順調。しっかりお通じもあるので快適♪
飲むだけでいいって、こんなに楽なダイエットでいいのかしら~?と
思いつつも、体が少しずつ軽くなってきているように思えるし
ウエストあたりは辛くなくなりました。足はまだ太いみたいだけど~(。→∀←。)

3ヶ月で12㎏の減量に成功したレーサーダイエット!! って
凄いよね~
一日食後にしっかり5粒ずつ飲んでのダイエットの成功のようで
体験を聞くと、私も飲むだけならできる! (飲むだけならの軽い気持ち?!)
ということで、はじめてまーす♪ 一番自分が継続してできそうなことから♪(*´艸`)


Category: 美容&健康

コメント

前に着れていた服がきつくなってたとき
けっこうへこむのよね~^^;
服が洗濯で縮んだんじゃない??なんて
ありえないこと考えたりして(爆)
飲むだけでいいなんて…
これなら私も続けられるかな~?!

2011/06/06 (Mon) 23:16 | himeko #- | URL | 編集

衣替えの季節は恐怖ですよね・・・。
私だけかな?w
痩せたいけど、続かない(=ω= )遠ぃ目...

2011/06/07 (Tue) 11:38 | 明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する