オッズパークLOTOを体験♪

プレスブログからの情報です



こんにちは~♪ オッズパークLOTOで投票券を買って、
私はオートレースの投票申し込みをしてみましたよ~♪

初めての方も気軽に参加できる

何気にちょっと興味があったので、
会員登録してみましたよ(*´艸`)

全国の都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、ネット銀行等の口座で登録!


オッズパークの魅力と言えば、
100円で最高6億円!

夢のような金額だわぁ~(*´∀`*) 

オッズパークLOTOでは「重勝式」という馬券または車券を販売してます。


重勝式投票券にはキャリーオーバーという仕組みがあります。
的中者がいない場合は払戻対象額を次の開催日に繰り越しになります。

競馬や競輪・オートレースがほぼ毎日開催されてるんだって♪
なので、楽しみたいときは覗いてチェックしちゃおう♪

私、全くの初心者でありますが
ランダム4重勝2連単式ってのを10口購入してみました^^
予想いらずで、くじ感覚の購入。
自分では全く選んでないので、ただただワクワクです~♪

もちろん自分で選んで購入することもできますよ!

hstht.png


うーん楽しみ♪ そうそう、今日買ったので結果は秘密~(*´艸`)というか、
まだ分かりません^^

なんだろね~ なんか本当楽しみなんだけどー♪
興味のある方はオッズパークLOTO覗いてみてね~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する