洗濯スピードNo.1“ZABOON”

こんちには♪ 洗濯スピードNo.1(洗濯9kg/乾燥6kgクラス洗濯乾燥機において)

約35分お洗濯できちゃう東芝のZABOON

うちのドラム式の洗濯乾燥機は約45分はかかりますので、
少しでも早く洗濯できたら、早く干せちゃうから洗濯スピードが
早いのはとても魅力的!

東芝独自の抗菌水で洗ってくれる機能も凄い!
抗菌水ユニットから抗菌成分が溶け出し、お洗濯の水を抗菌水に変えて
お洗濯してくれるんだって!

だから、部屋干しのお洗濯物の生乾きニオイや汗のにおいのきになる衣類なんかも
防臭効果がつづくんだって!
今まで生乾きの洗濯物って洗剤が違うからなのかなと思ってましたが
お水に抗菌水だと違うんですね~!!! これは凄い!


お洗濯に関する悩みってありますよね。

頑張っても家族から褒められない1位がなんと洗濯。

>hthwh.png

そしてお洗濯って時間もかかるし、洗濯機にも不満もある方が2人に1人。
買い換えたいNo.1でもあるのが洗濯機なんだそうです。

家事をするにおいて、とにかく洗濯が一番大変で満足のいかないもののようですね。

ZABOONはスピード洗濯だし、ecoモードもあるので水の量、水温も考えてお洗濯してくれて
仕上がりはまっしろ、ふんわりだそうなので、お洗濯が楽しくなりそう♪

先日「ママゴコロ洗濯機『ZABOON』体験セミナー」が行われたそうですよ!

jydejxt.png

体験されたブロガーさんたちのブログには
水流がXエックス状に出ている状態や東芝独自の抗菌水のヒミツ『エイジーイオンの粒』、
構造などの写真が盛りだくさんで詳しく書かれています。

体験された方のブログを見てみると、購入するとき体験できないような
細かい部分などがわかりやすくて納得して購入の検討ができそう。


ZABOONの魅力がいっぱい♪ZABOON体験!ブログレポートは → こちらを見てね♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズに紹介された記事です

Category: womedia

コメント

洗濯乾燥機いいですよね(*´ェ`*)ポッ
洗濯機が壊れ気味なので
買い換えたいけど・・・床が抜けそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

2011/06/10 (Fri) 11:53 | 明 #- | URL | 編集

東芝の洗濯機っていいんですよね。
去年洗濯機を買うときに、迷いました・・・。
やっぱり忙しい朝の時短って大切だし、
まっしろでふんわりで除菌だなんて理想的!!

去年買ったばかりの洗濯機は不満ばかりだし、
欲しくなりましたよぉ・・。

2011/06/10 (Fri) 14:59 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する