お届けもの&日焼け♪

こんにちは♪ 先日の遠足の日焼け、

結構凄かったので思わず写真撮っちゃいました~(え? ただのネタ切れ?)

DSC07370.png

腕時計してたので、その上から腕が真っ赤っ~!

まだヒリヒリしてますよぉ。

こんなに日焼けしたのは何十年ぶり?な感じだったので
ケアも何していいか分からず、美白化粧水ぶっかけたんですけどぉ~

オロナインとかのほうがいいのかな? 一応持ってるんだけど、存在忘れてた。


そうそう、先日息子が主人の髭そり用のかみそりを
お風呂場でこっそり使って、眉毛そり落としちゃいましたよ><

みた瞬間、えぇぇぇぇぇぇ~ 何してんのぉ~~~ 

しかも、全部じゃなく、ファンキーな感じに。 模様みたいになってます(笑)

近所のママさんにも眉なし息子を見て
大丈夫!若いからすぐ生えてくるって~!なんて言われてたけど
私的には、あまり息子と一緒に外出したくないなと・・・・・



 ヌードル食えスト(おなじみのカップヌードル1ケース20食入)

1度、王国の国王になったんですが、すぐ破られちゃいました^^;
何度もチャレンジできるので、なかなか面白いですよ^^
ルール等はサイトにて確認してね♪
jdyjjy.png


お届けものは
☆127 pururi
DSC07384_20110610153122.png
審査結果、モニターさせてもらえることになりました♪
後日レポート予定です♪



コメントのお返事ができていません。申し訳ないです~
しばらくはコメントのお返事はブログ訪問にて♪


素敵な一日になりますように♪ 

コメント

わぁぁぁつ!!すごっ!Σ(゚ω゚ υ) アリャ
それは日焼け通り越して、軽度のやけどでは!?

これは痛いよね!
ローションで保湿してオロナイン塗った方がいいかも・・・。

うちの娘も今、眉毛を生やしてる最中( ´艸`)ムププ
私がキレイに揃えてあげるって言ってたのに
勝手に剃っちゃってて!
眉毛は印象変わるからね^^

息子くんの眉毛が早く伸びますように♪

2011/06/10 (Fri) 16:22 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
あらら~真っ赤になっちゃったね><
日焼けのあとってたっぷり保湿すること位しか
私も知らない^^;
息子ちゃん、パパの姿を見ていて
やってみたかったんだろうね~。
早く生えてきますように~^^
pururiおめでとう☆
私もメールきてたんだっけ!!応募してみよう♪
思い出させてくれてありがとう。

2011/06/10 (Fri) 21:10 | himeko #- | URL | 編集

きゃー!すごい日焼け。
かなり痛そうです。
よーく冷やして、保湿して、お大事に・・・

息子ちゃん、やることが可愛いな。
眉毛で模様って、いったいどんな眉毛なんだろ。
毎日、楽しそうで、いいな~~~

2011/06/10 (Fri) 21:56 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
火傷だ~・・・

こりゃ~火傷に近いね。
柔肌にシミがでる恐れがあるから、じゅうぶんケアしてくださいよ。

2011/06/11 (Sat) 08:51 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
すっごい赤いですね・・・。
痛そう(´;ω;`)ウゥゥ
クールジェルとか使ったほうがいいですよ。

私は赤くならずに真っ黒になります(=ω= )遠ぃ目...

2011/06/11 (Sat) 11:52 | 明 #- | URL | 編集

すごいことになっていますね。時計の跡?くっきりしてていたそうです。

息子さん笑える~って言ったらだめだけど
もうお年頃なんですね~
そういったことに興味を持つということは・・・
うちの子もあっと言う間にそんな歳になっちゃうんだろうなあって思って。
でも一緒にいるほうは恥ずかしいですよね

2011/06/13 (Mon) 06:51 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する