電気いらずで乗るだけでひんやり♪

こんにちは♪ 暑い日が続いています♪ 愛犬セナちゃんも暑さでボーっとしていました。

gragrag.png

これからの夏はエコで過ごしましょう!
電気を使わず、乗るだけでひんやりな『クールアルミジェルマット』
ペット用品通販 ぺピイさんでは売り上げNo.1の商品を
セナちゃんにも~(*´∀`*)

gragrgg.png

サイズはS、M、Lありまして、わんちゃん、猫ちゃんの体の大きさに合わせて♪

うちのセナちゃんは胴長ですからMサイズをチョイス♪

stjsjtj.png

カバーの中にクールアルミジェルマットを入れるだけ♪
カバーは普段コロコロ掃除で毛を綺麗に取ることができました。
汚れれば、お洗濯もできます。

最初、セナちゃんは“何?コレ?”と近寄りもしなかったのに
乗ってみて分かったのか気持ち良さそうにくつろいでいました。

冷蔵庫で冷やしたりしているわけではありません。そのままの状態で使っています。
多少重さはあり、持ち運びとなると重いなぁ~。。。。 この点以外は100点満点!

jdyjstyjt.png

私もこの上に乗って寝てみたいと思うくらい、気持ち良さそうに寝ています^^

冷たすぎず、ひんやり。夏場はここから動かないかもね~(*´艸`)


 夏 マット 犬 通販 ぺピイ   クールマット 夏 マット 猫 通販 ぺピイ   クールマット


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中


Category: モニプラ

コメント

セナちゃん、気持よさそうだね~☆^^
今年の夏はこれでバッチりだよね(*^_^*)。

2011/06/13 (Mon) 11:00 | つばさパパ #- | URL | 編集

こんにちは!
Mサイズセナちゃんにぴったりだね~★
とっても気持ち良さそうに寝てる~!
これからのシーズンにすごく重宝しそうですね★

2011/06/13 (Mon) 11:27 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する