お届けもの&アルパカ♪

こんにちは♪ 週末は家族でいろいろお出かけしてきました^^

ご近所ママさんに“アルパカ”いるよ~と情報を聞いて、みにいってきました!

hshts.png

娘が与えたシロツメクサやクローバーを食べてます♪

白いアルパカを想像していたのに、茶色しかいませんでしたが

アルパカ可愛い~(*´∀`*) 顔はらくだですね(*´艸`)


htshts.png

子供のアルパカも可愛い~♪ お母さんアルパカ?!は更に濃い茶色。

お母さんアルパカはいつもこんな顔してるんですよ。イーって顔してます。


娘はアルパカが大好きでぬいぐるみをいっぱい持ってます。
(ゲームセンターでGETしたものです♪)

家から近くなので、またみにいきたいです(*´∀`*)


 ヌードル食えスト 
6月13日(月)12:00から第3期が始まるそうです^^
また頑張ろう~(*^▽^*)ノ 賞品は同じであればカップヌードル1ケース20食分!


お届けものは
☆128 suisai プレミオリティ クリアソープ
DSC07465.png
Ripre様より♪
後日レポート予定です♪


今日は主人がお休みで、おまえにプレゼント~と言って
芝刈りバリカンを買ってきました。しかも小さいタイプなので
しゃがんで地道に・・・・・。

いや~ん。私が芝刈りしなきゃってことでしょ!!!
微妙にありがた迷惑・・・・。芝刈り機は欲しかったけど、主人がしてくれるのかと
おもってたのにぃぃぃぃ。


芝刈り、頑張りま~す・・・・・・・・・(。・ω・)ノ



素敵な一日になりますように

コメント

アルパカの赤ちゃん可愛い~♪♪
大人は・・・微妙な顔ですね(笑)
私もアルパカ見たこと無いので、
見てみたい~。

芝刈りバリカン、腰痛くなりそう??
プレゼントとは、旦那さんもいい逃げ口実を^^;
うちも芝生を植えたいけど、
芝刈りが面倒そうで考えちゃうんですよねぇ。

2011/06/13 (Mon) 16:28 | でごいちママ #- | URL | 編集

きゃ~!どアップのアルパカ♪
ふわふわしててカワイイねぇ~!
お家の近くなんていいな~。
私見たことないから一度みてみたい^^

芝刈りバリカン・・・
旦那さんにしてやられたって感じ!?


おいシーワ♪
もう、ビックリだわよ!ゞ(≧ω≦o)ぶ
娘と笑わせてもらったわ。( ̄ー ̄)ニヤリ
そういう一面もあるCHIKOさんが好きだわ♪

2011/06/13 (Mon) 20:08 | 音海 #- | URL | 編集

アルパカってかわいいですよね♪
でも茶色は見たことないかも、動物って
見てて飽きないですよね
近くならまたいつでも見られていいな~
芝刈りがんばってくださいね

2011/06/13 (Mon) 21:07 | ちーず #- | URL | 編集

五郎に見せたら
笑いを堪えていました。
(*≧m≦*)ププッ
アルパカだって
堪えていたんだろうね。(笑)

2011/06/14 (Tue) 11:32 | つばさパパ #- | URL | 編集

子どものアルパカのつぶらな瞳~!かわいいー。
毛もフワフワで、ぎゅーって抱っこしたい^^
お母さんは、どうしたの?って顔してますね(笑)
芝刈りって大変なんですよね~。

CHIKOさんにプレゼントとは、旦那様考えましたね(^_^;)

2011/06/14 (Tue) 12:07 | ゆきママ #- | URL | 編集

アルパカ
私も写真でしかみたことないのですが可愛いですよね。
アルパカ見て癒されたい私です♪

ヌードル食えストエラーが出てアクセスできないわ(泣)

2011/06/14 (Tue) 12:28 | みーたん #- | URL | 編集

こんにちは~
きゃー、アルパカ、可愛い♪
実物は見たことないけど、見てみたいな。

Suisaiのソープ、おめでと~~~
ワタシも、使ってみたくて応募したけど、ハズレちゃいました。レポ頑張って!

ダンナさま、それ、プレゼントじゃないよね・・・

2011/06/14 (Tue) 16:55 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14 (Tue) 20:10 | # | | 編集

アルパカかわいい~!!
子どもの方(笑)
ママはほんといっ~って顔してるね^^;
憎めないけど…
生アルパカ見たことないから見てみたいな。

お届けものおめでとう☆
芝刈りがんばってね~^^;

2011/06/14 (Tue) 21:01 | himeko #- | URL | 編集

アルパカ可愛~い(^◇^)
一度見たいと思っています

羨ましいです

2011/06/14 (Tue) 21:35 | メルモママ #- | URL | 編集

アルパカすごい真正面ですね!
すごい写真上手ですね☆
なかなか真正面から見る機会もないので
お~!!ってなりました^^;
もこもこしていてかわいいですね♪

2011/06/15 (Wed) 13:21 | ピチール #- | URL | 編集

アルパカ、可愛いですよね~!
最初にCMで観た時、絶対CGだとw
実物を見てみたいですv

2011/06/15 (Wed) 16:43 | 明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する