レイチェルワインのミネラルメイクアップ♪

「Heart Of Beauty」さんから、ご縁があって
 「レイチェルワインのミネラルメイクアップお試しセット」を頂きました

krkchyui.png

ミネラルファンデーション(0.5g)
アクセントフェースパウダー(0.3g)
パウダーコンシーラー(袋入り)





jyjxftust.png

左側がミネラルファンデーションで、右側がアクセントフェースパウダーです。
フェースパウダーのほうは、とても細かい粉で
キラキラしたラメが少し入ってます^^

jyedtjxt.png


さっと手に乗せてみたので、ラメ感だけ分かるかな?
Tゾーンやハイライトしたいところにつけます。

コンシーラーが粉ってのははじめてだったのですが、ファンデーションと同じような
粉になっていて、気になるシミやくすみ部分に少し付け加えるような感じで
持っているブラシで馴染ませました。

日本人の肌色にフィットするように、7色あるミネラルファンデーション。
防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料は含んでいませんので
お肌のトラブルにもならなくていい♪

さてつけてみた感じは~

nynyxdt.png

とても軽いので、お化粧していないような感じに♪
仕上がりはナチュラルで素肌っぽいので、メイクしたーって感じではないのに
キレイなお肌ですね~みたいな♪
毛穴も目立たず、粉っぽい感じでもないです。
時間がたつと馴染んできてさらにナチュラルに思えました。

さわった感じはとてもサララサしています。



乾燥肌なので、今までリキッドファンデーションを使っていました。
リキッドを使うと、お化粧してるーって感じはもちろんナチュラル感は無い。
粉は粉っぽくなるんじゃないかと心配していましたが
ミネラルファンデーションは何の問題も無い!! 
肌へのフィット感もなかなかのもの♪
もう、厚塗りファンデーションなんてありえない。
6つのこだわり、7つの成分。
レイチェルワインがこだわったミネラルファンデーション。





Category: 美容&健康

コメント

コンシーラーも粉なんですね~!
ミネラルで出来てて安心して使える上に、
仕上がりもすごくいい感じ♪
CHIKOさんのお肌とってもキレイです❤

2011/06/17 (Fri) 13:09 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する