お届け物♪♪

こんにちは~♪ 今日はとっても良いお天気になりました^^


昨日、娘がお風呂に入る前に“髪切って!”というのでバッサリ30cm切りました!

hsththt.png

プールが多分7月くらいから始まると思うので、
自分で髪を乾かしやすくしてあげたいなと思ってたから丁度良かった♪

いつもひょうきんで超わがまま娘(^ω^*)
真っ黒に日焼けして、活発だけど
まだ補助輪無しの自転車に乗れず苦戦中!!
近所の子はね~運動神経がいいのか
3歳には補助輪なしの自転車乗り回してる子多いんですよね~><

4歳の間に乗れるように頑張らなきゃ♪



 【7000名様】メナード フェアルーセント4点サンプルセット




楽天トラベル株式会社


お届け物は 
☆132 コクがおいしいココア
DSC07537.png
ヤフーのプレモノでの当選品です♪

☆133 もずの魔法ローション 2つ
DSC07552.png
Ripreよりレビューでの特別プレゼントを頂きました♪


サンプル
DSC07538.png
シャネルのサンプルです♪





DSC07547.png

天然パーマの娘の髪を切るのは難しかったです^^
多少失敗してても、天然パーマでうねったり縮んだりして
分からない点はありがたいかも(*´艸`)
不細工写真のフォローではないけど、普通の写真です(笑)





・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン 

ランキングに参加しています♪ ポチッと凸お願いします♪




コメント

夏に向けてスッキリね!
私も一昨日くらいから「髪切りたい症候群」でして( ´艸`)ムププ
30センチは勇気がいるけど、早くサッパリしたい!

お届けものおめでと~♪
わぉ!シャネルー!!!

2011/06/17 (Fri) 20:55 | 音海 #- | URL | 編集

妹ちゃん、かわいいですね~☆
ひょうきんでわがままなんだね
わがままがなくなれば
自転車にも乗れるでしょう。(笑)

2011/06/18 (Sat) 10:09 | つばさパパ #- | URL | 編集

ばっさり切ったんですね。
夏はショートが楽ですよね♪
暑くないし、洗いやすいし(*´∇`*)

2011/06/18 (Sat) 13:21 | 明 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/18 (Sat) 22:38 | # | | 編集
どっちも可愛いv

明るいのが一番イイですね!
ウチの方も、いよいよプールが始まります♪

2011/06/19 (Sun) 15:02 | ぴんくま #wq6dtg9U | URL | 編集

娘ちゃん、すごく可愛い!!
短い髪も似合ってるよ!!
娘ちゃん、CHIKOの小さい頃にとっても似てきたね~^^

2011/06/19 (Sun) 19:15 | じゅんじゅん #- | URL | 編集

娘さん、スッキリしたね~(*^^*)
ブログを読む度に活発なところとかワガママなところとか
(日焼けまでw)うちの娘とよく似てるっ!って思うわw
髪も天然パーマで長いと絡まるし切れるし
結う時もママがイライラする…ってことで、
今度少しなら切ってもいいということになりました(笑)
自転車もまだ同じく補助輪ついてるよw
うちはまだ時間かかりそうです…。

2011/06/19 (Sun) 23:32 | ななみみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する