お届け物&緑のカーテン①

こんにちは♪ ゴーヤ、白ゴーヤの2種類を種から植えてやっとツルが出てきたので
ここ一週間雨の予報とのことで、慌ててネットを設置しました。

DSC07651.png

ネットとの間の隙間がとても気になるので、近々ネットだけを買って
付け足そうと思っています。

白ゴーヤと普通のゴーヤ、やはり白ゴーヤのほうが弱いのかな?! 虫に葉っぱを
いっぱい食べられていますが何とか元気に育っています^^

芝刈り、もうちょっと頑張らねば(。→∀←。)
適当にバリカンでやったら、ハゲ部分がぁ。 
髪切るのと一緒ですね^^; 意外と難しいし、端っこは刈れないし。。。


昨日は家族で海に行ったり、公園にいったりして
思いっきり体動かしてきました^^
これからしばらく雨続きになりそうなので、沢山遊べてよかったです♪

DSC07635.png




 【5000名様】モニター ミールバー(チョコ味orキャラメル味)



お届け物は 
☆134 ワンピース 先生のごほうびスタンプ
DSC07568.png


☆135 ピュアループ レン
DSC07660.png


☆136 傷あとを残りにくくする天然ゲルパッド
DSC07658.png


3つともモニプラ様より♪ 後日レポート予定です♪


 素敵な一日になりますように 

コメント

こんにちは
我が家もゴーヤ植えました昨日ですが(#^.^#)


ラファちゃんにありがとうございます
セナちゃんは大丈夫ですか?
一緒に頑張りましょう

2011/06/20 (Mon) 16:41 | メルモママ #- | URL | 編集

緑のカーテン、今年は成功するといいですね♪
こっちもず~っと雨、雨、雨。
電車まで止まっちゃうから送迎が大変!

娘ちゃん、波打ち際でたそがれてる!?
海水浴が待ち遠しいのかな^^

2011/06/20 (Mon) 20:23 | 音海 #- | URL | 編集

ゴーヤが成長して緑のカーテンになるのが
楽しみだね♪
白ゴーヤは育てるのが難しいのかな?
肥料あげて元気になるといいね~
海から離れたので海が懐かしいよ
広い海でたくさん遊べてよかったね

2011/06/20 (Mon) 21:22 | ちーず #- | URL | 編集
ソフトゴーヤー

私はソフトゴーヤーとかいうものを2株育てています。もう、1メートルくらいになりました。

2011/06/21 (Tue) 05:20 | 鷲谷芝嵐 #- | URL | 編集

おはようございます♪♪
緑のカーテン、ワッサーっとなるのが楽しみですね^^
芝刈り、難しいんだ~~。
でも、芝のあるお庭って憧れです。
いつかはうちもー!

モニプラにワンピースグッズがぁぁぁ!?
いいなぁハンコ!かわいい~~
子供ちゃんが大喜びしそうですね☆

2011/06/21 (Tue) 10:08 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは!
ゴーヤのカーテン、楽しみですね♪
白ゴーヤ、うちも植えましたが、虫にやられてしまいましたTT
緑のゴーヤは元気です^^
お届けものおめでとうございます♪

2011/06/21 (Tue) 13:06 | なつみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 (Tue) 14:51 | # | | 編集

ゴーヤの白みたい~
楽しみにしています
頑張ってくださいね。

娘さんの後姿の写真いいな
わたしこういう写真好きです

2011/06/21 (Tue) 20:04 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する