簡単・お手軽・美味しい!美を極める究極の潤いエッセンス♪

美しさを極める究極の潤いエッセンスpururi

ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプ♪

jytjhjt6.png

1袋、7ポーション入りのものを一日1ポーションずつ毎日飲み続けて
1週間たちました。  


まずはpururiとは何かな?!

保湿成分の低分子ヒアルロン酸200mg、
そして体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgが配合されています。

今までは植物原料の高分子ヒアルロン酸を使用していたそうなのですが
からだに吸収されやすいように低分子ヒアルロン酸に変えたそうですよ!

お肌のゴールデンタイム(夜22時~午前2時)前、そう寝る前に飲むのが
オススメのようですので、私も寝る前にpururiを飲んで寝ています♪
しかも、しっかり22時には毎日寝ております♪


飲み方はいろいろありますが、注意点があります!
 ヒアルロン酸は熱に弱いので60℃以上の飲食物に混ぜないでくださいね。
熱いお湯で割って飲むのはNGですね~。

このまま、そうポーションのままゴクリ!っと飲んでも
なかなか濃厚な味で美味しかったり(*´艸`)

jydtjcjtj.png




ちょっぴりオシャレに夜のティータイムをしたいときには
こんな感じで(*ゝω・) ↓
見た目はホットレモンティーに見えるかも知れませんが
決して熱くなく、冷水で割って飲んでます^^

そうそう、味がレモンティーな感じです。
すっごく美味しいんです

hjydjydj.png

レモン濃縮果汁や紅茶エキスが配合されているので、
味もレモンティーですね^^

オススメなのは炭酸で割って飲んだのが一番美味しかったかも~
って写真撮り忘れましたTT
味がしっかりあるので、味付きではないもので割って飲むのがいいと思います。



さて、肝心なのは飲み続けた結果ですよね

最初に感じたのは、唇がぷるんとしたことかな。
いつもカサカサしている唇でもあるし、よく動かす場所でもあるので
触らずして、観ずして感じたぷるんぷるん感。

ほかに感じられたのは、おなか部分のカサカサがなくなって
いい状態のお肌にになってること。

一年中、服を着ている部分で肌の弱めな部分は
白い粉がふくほど乾燥しちゃうのですが、それが無くなった!
おなか部分でこの状態ということは、全身にうるおいが
でてるってことだと思います^^


顔の小じわなんかも目立たないところから見ると
ハリがでてるのは実感できますよ♪   嬉しい♡


ヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少していきます!
老化防止には、水分を保持する力を上昇させること!
簡単・お手軽・美味しいpururiで美しさを極めましょ


Category: 美容&健康

コメント

pururiの水割り?美味しそうですねー♪カップもおしゃれ★
私もう少し残っているので、炭酸割りやってみよぉ♪
22時には寝てるんですね~!優秀(^o^)
私、早いときはうっかり8時に寝ちゃってるんですが、普段は12時になっちゃうんですよね~。お肌のためにもゴールデンタイムはしっかり寝なくっちゃね^^

2011/06/21 (Tue) 13:55 | ゆきママ #- | URL | 編集

おいしいのって、いいね。
無理なく続けられそう。
そして、全身にうるおいかぁ・・・いいなぁ。
効果もばっちりで良かったね♪

2011/06/21 (Tue) 19:44 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

色々な飲み方にチャレンジしたのね♪
私なんて全部原液でゴクリ( ´艸`)ムププ

でも炭酸割りは美味しそう~。

錠剤やカプセルより、やっぱり液体の方が
効果を感じやすいですね^^
私もハリを実感中♪

2011/06/21 (Tue) 20:58 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは♪
pururi飲み終わったんですね~!!
そのままばかりで飲んでるけど
炭酸で飲んでもおいしいんだ^^
潤いアップはうれしいね♪
それにしてもCHIKOさんちのカップ
ゴージャスできれい~☆

2011/06/21 (Tue) 22:27 | himeko #- | URL | 編集

頂いた事がありますが、
美味しいですよね~!
カップがまた素敵!

2011/06/22 (Wed) 11:23 | 明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する