ONE PIECEのごほうびスタンプ♪

先生のごほうびスタンプで“ONE PIECE”をチョイス♪

わが家はONE PIECEが大好き♪

もちろん子供たちも、このごほうびスタンプを見てスタンプを押してもらいたいがために
頑張って毎日お勉強するようになりましたよ♪

DSC07567.png

ルフィ、ゾロ、ナミ、チョッパーのスタンプです。

インクも継ぎ足すことができます♪

DSC07561.png

小学校一年生の息子のために、随分前にドリルを購入しておいたのですが
全くやっていない!!! 今、学校で習って少々分かるようになったのか
すらすらと問題を読んで解いていました。

一ページできるごとに、お母さん○つけてー はんこ押してーと
嬉しそうに駆け寄ってきます^^

DSC07569.png

スタンプは全部赤色です。

おーーーっゾロもらった♪と息子も喜び、今度はルフィもらうんだーと
次々とお勉強♪

DSC07572.png

今度はチョッパーにして!! なんて、自分ではんこを選んでる始末。

はんこでこんなに勉強したい度がUPするなんて、ビックリでしたよ^^
ポチッとはんこをもらえる“ごほうび”がとても嬉しいんでしょうね♪


ワンピースだけでなく、いろんなキャラクターの先生のごほうびスタンプ
あるので、お子さんの好きなキャラクターでごほうびスタンプを(。◕‿◕。)ノ



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


Category: モニプラ

コメント

コレは喜ぶよー!!
息子くんも楽しんで学習できるし
いろいろ種類あるとやる気も長続きするかも^^

旦那さんもワンピース好きだから
押したら喜びそうだけど、ドリルないしなぁ(笑

2011/06/22 (Wed) 21:46 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する