お届け物♪

こんにちは♪ 昨日は熱帯夜とニュースでも言われていたのにもかかわらず

クーラーも扇風機も何もなしで寝ました。

当然、汗だくで寝た気がしないし、どっと疲れが残ったまま><

家にいても暑いだけだし~!!! と思って、買い物へ行ってきました^^


DSC07696.png

こんなに沢山入ったさくらんぼが298円で売ってたー♡♡♡

私、さくらんぼが大好きなんですよ♪ いつもはお値段の安いほうの
アメリカンチェリーばかり買ってたんですけど、今日はこちらを♪


主人の実家の畑にさくらんぼの木が少しあるんですが
毎年、鳥さんたちに食べられちゃうんですTT
一回だけ、食べれたことがあったのですが最高に美味しかった^^


DSC07697.png

これは今日買ったお花! さーて何でしょうか!

咲いたらまたUPしますね~^^



~懸賞情報~

 資生堂キャンペーン・モニター一覧

・TSUBAKIの赤・白・金のいずれかを抽選で1,000名さまにプレゼント。
・dプログラム 選べる4アイテムのサンプルセットを20,000名さまにプレゼント。
・ベネフィークサンプルセットを抽選で10,000名さまにプレゼント。など♪





お届け物は
☆142 pururi Quoカード
DSC07695.png
pururi様より記事のお礼ということで届きました^^


☆143 ホットケーキミックス・もちもちドーナツの素(10コ)・カリカリラスクの素(10コ)
DSC07694.png
ヤフーのプレモノでの当選品です♪
後日レポート予定♪



では素敵な週末をお迎えください

コメント

そちらも、暑そうですね~~~!
さくらんぼ、美味しそうだな。
食べたくなったので、夕方にでも、買いに行ってこよう!
お花は・・・サッパリわからない。
ヤフーの懸賞て、当選するんだね!
いままで当たったことないので、最近はさっぱり応募してません。反省・・・

2011/06/24 (Fri) 16:40 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

私も昨晩は保冷剤だけで頑張って寝ました^^
首元と足首を冷やして♪

こんなにいっぱいで298は安い!
こっちの方は、もっとするよ!

お花、何だろ?

大きいねずみ、要注意( ´艸`)ムププ

2011/06/24 (Fri) 16:42 | 音海 #- | URL | 編集
おいしそう

こんにちわ


さくらんぼに、誘われて 書き込みします。

美味しそうですねぇー


桜の香り ほんのりして

さくらんぼの 気持ちになって

嬉しくなります




いつ見ても、写真一杯ありますね

感心します。

僕は、文章で色や 音を書き表して生きたいと思っています。


これからも、頑張ってね

楽しみにしています。



ダブル おうえんでーす

2011/06/25 (Sat) 07:51 | ひろ #VfYb7FHg | URL | 編集

さくらんぼおいしいですよねぇ♪
しかもお得でしたね!
ご主人のお家のさくらんぼ、鳥さんに食べられちゃうなんて残念ですね・・・。

2011/06/25 (Sat) 08:20 | greenpear #- | URL | 編集

こんばんは!
さくらんぼ、美味しい季節ですね♪
庭のサクランボの木ですが、やはり鳥に食べられてしまいますTT
あらっ?!
ハイビスカスかな^^
満開が楽しみですね♪

2011/06/26 (Sun) 00:05 | なつみ #- | URL | 編集

さくらんぼおいしそうですね☆
私も大好きです♪
家にさくらんぼの木があって今年は少しだけ収穫できました^^
油断するとすぐ鳥に食べられてしまうんですよね><
何のお花ですか??ほおずきじゃないですよね?

2011/06/26 (Sun) 15:06 | ピチール #- | URL | 編集

こんばんは☆
暑い日が続きますよね。
さくらんぼっておいしいって私最近知りました(笑)だって缶詰のしか食べたことなかったから~

お届けものたくさんおめでとうございます♪

2011/06/26 (Sun) 21:51 | みーたん #- | URL | 編集

サクランボおいしそう!!
子供が大好きです~
暑いと涼しいスーパーに行きたくなりますよね
この花は南国っぽいから
ハイビスカスかな?
答え楽しみにしています♪

2011/06/27 (Mon) 18:30 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する