歯がシミたらシュミテクト やさしくホワイトニング!プレゼントキャンペーンも♪

こんにちは♪ これから暑い夏場には冷たいカキ氷やアイスを

食べるようになりますよね~(*´艸`)

歯がシミたら美味しいカキ氷も辛い食べ物になりますよね。

シュミテクト やさしくホワイトニングで歯磨きしよう!

stnhsn.png
シュミテクト やさしくホワイトニング 90g

CMでもご存知の方は沢山いらっしゃると思います^^

冷たい飲み物を飲んだだけでも、歯にシミる~!!!なんて方もいらっしゃるでしょうし、
冷たい食べ物は、歯がシミるから食べないよって方もいらっしゃると思います。


私も歯がシミるから、カキ氷は食べないようにしていました。
カキ氷を食べるにも、随分水っぽく溶けた状態まできてやっと食べるって感じで・・・・。

これだと、あのガリガリの食感が楽しめないよねTT

シュミテクト やさしくホワイトニングをね、6月初めくらいから使い始めました。
やっぱり冷たいものも歯にシミずに食べたいですし~(*´艸`)

DSC07709.png

歯がシミるのは知覚過敏。
酷く歯にシミる痛さでしたら虫歯かもしれませんので歯医者に行ってくださいね^^
この知覚過敏をで歯がシミるのを防ぐ予防をしてくれて
さらに歯に沈着したステインと歯垢をやさしく落としてくれますので、
自然な白さに戻してくれます。


DSC07579.png

チューブタイプで使いやすいのと、キャップがとても柔らかいので
キャップの取り外し、取り付けも楽々!

sghsjht.png


すっきり爽やかなミントで、口の中も爽快になります。
泡立ちは良く、歯の隅々までしっかり、そして歯茎も優しく磨きましょうね♪



有名ブロガーのももさんや読者モデルの村上実沙子さん
ブログにシュミテクトを体験している様子が書かれているので
是非みてくださいね~


E5_20110616101455.png

 抽選で10,000名様にプレゼント 

シュミテクト やさしくホワイトニング、是非使ってみたいわ!と
思われた方、嬉しいお知らせです^^

抽選で1万名様にシュミテクト22gのプレゼントキャンペーンやってます♪
(私の使ったのは90g)

 応募・詳細は こちら から 

E5_20110616101455.png




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズから紹介です



Category: womedia

コメント

シュミテクト、旦那さんが使ってます^^
それも以前モニターで使ってから( ´艸`)ムププ

かき氷はキーン!ってきますよね~!

CHIKOさんの口元・・・セクシー♡♪(´ε`*)

2011/06/25 (Sat) 21:18 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する