アロマinカプセルコスメ「ナチューム」

アロマinカプセルコスメ「ナチューム」、これはね
ボディ用美容液なんですよ♪

DSC07723.png

私の毎月愛読しているVoCEにも掲載されていましたよ♪

DSC07719.png

アロマが大好き♪ そんなアロマが入ったオシャレで可愛いナチューム。

3種類あって、ローズ・ベリー・そして私の使っているハーブソープの香り。

ハーブソープにはラメは入っていませんが、ローズ・ベリーにはラメが入っているので
デコルテなどにつけるとキラキラするんでしょうね♪

DSC07718.png

ポンプタイプで中のカプセルが割れて出てきているようで
ちょっと中途半端混ざりの状態で出てきます。

DSC07724.png

中に丸いつぶつぶがいっぱい入ってるでしょ!
これがポンプから出すとき潰れて出てきてるみたいです。

ジェルで、とろりとしています。
そのジェルとカプセルの成分を手で混ぜ合わせると透明になります。
それをデコルテや腕などにつけます。

香りは強すぎず、弱すぎず。
風が吹くと、ふんわり香ってくるのが凄く癒される~(。→∀←。)

私のハーブソープはお風呂あがりのような石鹸の優しい香りです♪


 1日Happyで癒されます 

ボディ専用アロマコスメ美容液|ナチューム コスメショップ
セレクトビューティー ファンサイトファンサイト応援中


Category: モニプラ

コメント

こんにちは!
すごくおしゃれなボディー美容液ですね~♪
カプセルがつぶれて出てくるなんて興味がわきます♪
いい香りでラメが入ってるものもあるんですね~。
使ってみたい★

2011/06/27 (Mon) 12:59 | ゆきママ #- | URL | 編集

おもしろいボディ用美容液ですね♪
つぶつぶがまたカワイイ~^^

これからは、汗のニオイが気になるから
お風呂上がりのような香りはいいかも!

2011/06/27 (Mon) 20:42 | 音海 #- | URL | 編集

容器がめっちゃオシャレですね~
そして
ボディに塗ったらキラキラになるなんてなお素敵☆使ってみたいな

2011/06/28 (Tue) 07:56 | みーたん #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
オシャレでしょ♡ 
ラメ入りも使ってみたいな~^^
癒されるし、すごくいい香りで気に入ってます♡

>音海さん
こんにちは♪
つぶつぶカワイイよね~^^
一日中、お風呂上りみたいにいい香りで
大満足です♡

>みーたんさん
こんにちは♪
ラメ入りのは使ったことがないのですが
きっとキレイだと思います^^
ボトルがとても可愛くて好きです♡

2011/06/28 (Tue) 14:40 | CHIKO #- | URL | 編集
ありがとうございます★

NATURMをご愛用頂きましてありがとうございます!!
これからも是非是非この夏活用してくださいね♪♪

ブログにもアロマのことも書いておりますので是非是非見てください!!

田中美帆







2011/07/26 (Tue) 19:38 | 田中美帆(MIE) #- | URL | 編集

>田中美帆(MIE)さん
こんにちは♪
こちらこそ、ブログに来て下さってありがとうございます♡
とてもいい香りでお気に入りです♪
年中使いたいアイテムです♡

2011/07/26 (Tue) 19:48 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する