生クリーム泡のポンパクリスタル♪

生クリームのような泡の石鹸、ポンパクリスタル
透明の石鹸で、泡立てた後も溶けていかないし、硬いままで使いやすい♪
ユーカリとセージの抗菌・殺菌作用の高いハーブを配合していて、
メンソール系のさわやかな香りの石鹸です。

DSC07728.png
私の使ったのは30gの小さめの石鹸。

yetjjy.png
(画像をお借りしました)
100gのものはこちら。クリスタルのような素敵なデザインの石鹸です♪


泡立てネット(緑色のもの)もついていたので使って泡立てました。

DSC07732.png

泡立ちはとてもよく、きめ細やかな泡にモチモチした弾力のある泡。
顔を生クリームが包むような感じでしたよ♡

濃厚な泡に包まれ、洗い流した後のさっぱり感もよければ、
つっぱることもなく、もっちりとして
肌の汚れが凄くすっきり落ちますし、お肌の潤いがある状態に。

毛穴部分がとてもつるつるしているので、きれいさっぱりなお肌に大満足♪

やさしい香りが好きな私ですが、このさっぱりとした香りもまたいいかなと!

じっくり3ヶ月熟成させて作られる熟成石鹸。美容液1本分の保湿成分で
しっとり感をぎゅっとつめこんだ熟成石けんなんですよ~(*ゝω・)/

顔だけでなく、体も洗ってOK♪ 抗菌・殺菌作用(消臭効果)もありますので
汗ばむこの夏にはピッタリ


アマミ化粧品株式会社
アマミ化粧品ファンサイト応援中



Category: モニプラ

コメント

100gのものはカットもキレイで使うのがもったいないくらいの石けんですねぇ♪

2011/06/28 (Tue) 10:35 | greenpear #- | URL | 編集

>greenpearさん
こんにちは♪
100gタイプのは本当キレイですよね~!
飾っておきたくなるかも^^
とても良い石鹸でしたよ♡

2011/06/28 (Tue) 14:41 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する