バラ色に輝くマッサージソルト♪

女性だけでなく、男性にもおすすめのマッサージソルト

 ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト 

btstxr.png

美肌成分もたっぷり入っています♪
(高純度国産塩・ロイヤルゼリー・ハチミツ・アロエ・コエンザイムQ10・アスタキサンチン・シルク)

オーガニック認定成分も♪
(ブルガリア産ダマスクバラ花油・アルガン油・ホホバ油)


さて、中身がやはり気になりますよね^^
バラ色に輝くマッサージソルト

ndhxht.png

ソルトの色もばら色、香りもバラの香りがふんわり香ります。
香りは強くなく、優しいです♪ 天然ローズの香り100%だよ


にがりを除去した精製度99.9%の高純度国産塩を使用そして、
合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、鉱物 油、
旧表示指定成分、防腐剤を一切不使用
お肌にもとても優しいです。


jstjxctjd.png

なんとこのマッサージソルト、全身に使えます!
顔、身体、頭皮に。

そう、頭も使うなんて想像してなかったので、
ウキウキしながら全身ソルトでマッサージをしてみました。

髪を洗った後に、をソルトでマッサージ。
しか~し・・・・・髪の多い私には頭皮までソルトが行き渡らないTT
仕方ないので、頭皮を指でマッサージしつつも髪の根元らへんまでは
ソルトが溶けて広がるので、頭皮も届いたかな?
洗い流すと髪がしっかりしたような
ハリのあるツルツルな髪になりました。 へぇ~ソルトって髪にもいいかも~

そしてのマッサージはソルトのザラザラ感が
何気に気持ちよくてのんびりマッサージ。
洗い流すと顔がほんのりピンク!
血行促進にもいいみたい~♪ お肌がふんわり柔らかで
その後の化粧水等のスキンケアがグングン肌に入っていくので
ビックリしちゃった♪ 気持ちいいくらい肌に入ってくの~(。→∀←。)


身体のソルトでのマッサージは気持ちいいです!
足やお腹周りは念入りに~(*´艸`)
引き締め効果もあるから、二の腕も忘れずに♪
マッサージしていると、カラダがぽかぽか!

あっそうそう、日焼けした後の肌には私的にはNGかなと思いました。
皮膚の炎症をおこしいるときは、ソルトがヒリヒリしみて痒かったりもしたので
そういうときは使わないほうがいいかなと。

全身マッサージし終わって流すと、やはり顔と同じく
肌がふんわり柔らかで、肌全体的にしっとり感もあります。
腕や脚のきめ部分がいつも白くなってしまう私ですが
ふっくらした元気あるお肌に変身したかのようなお肌に♪

バラの香りに包まれながらのマッサージは癒しと美!


E5_20110616101455.png

ブログ読者様だけに特別プレゼント!

美人貯金のオーガニックスキンケア「ナチュラルロイヤルローズ」
モイスチャーソルトをお買い上げいただく際に、
CHIKOのブログを見ました!」と備考欄にご記入いただければ、
同シリーズ「スキンケアトライアルセット(1,980円相当)」を
もれなくプレゼント♪(7月31日迄)

「ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト」は美人貯金で

E5_20110616101455.png

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」




Category: 美人貯金

コメント

ピンク色がきれいなソルトですよね~!!
髪も洗ったんですね~♪
私も同じく長くて大量にソルトがいりそう(*^_^*)
でもよさそうなので、やってみようと思いました!
たくさん美肌成分入ってるんですね!

2011/06/30 (Thu) 12:44 | ゆきママ #- | URL | 編集

うわぁ~気持ちよさそう♪
そして、ピンク色のソルトかわいいなぁ~。

2011/06/30 (Thu) 13:59 | greenpear #- | URL | 編集

綺麗な色ですね~。
気持ちよさそう♪

2011/06/30 (Thu) 14:12 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは~!
ワタシも、お風呂のたびに、あっちこっち使ってます。
・・・でも、頭には、まだやってない。
頭は、ちょっと怖い気がしてしまう。髪バサバサになりそう。大丈夫ならやってみようかな?
がんばって、体中、磨きかけましょうね!

2011/06/30 (Thu) 18:16 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

マッサージソルト頭皮にもいけるのですね~すごいなあ頭皮は自分でマッサージしたことないです。
ピンクで綺麗な色だし、全身ぴかぴかになりそうですね

2011/06/30 (Thu) 19:57 | みーたん #- | URL | 編集

これは気持ち良さそう~♪
ローズの香りで癒されますしね^^

日焼け後の肌には、やっぱり厳しいかもΣ( ;ω;)
ピンクってのもカワイイ( ´ω`)

2011/06/30 (Thu) 21:17 | 音海 #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
髪というより、頭皮マッサージする感じで♡
洗い流すと髪にも溶けたソルトが馴染んで髪がいい状態になりましたよ♡
好きなピンク色にも、香りにも癒されます♡


>greenpearさん
こんちには♪
とっても気持ちよくて、癒されます♡
ソルトの色もきれいですよね~♪


>明さん
こんにちは♪
キラキラなピンク色のソルトがとてもキレイです♡
マッサージ、とても気持ちいいです♡


>ちっこさん
こんちには♪
意外と髪、大丈夫ですよ!
心配なら、ソルト後にトリートメントするのもアリかも^^
お肌ピカピカツルツルに~♡


>みーたんさん
こんにちは♪
頭皮のソルトマッサージ、なかなかいいですよ! ソルトの色も可愛いし、勿体無いのでチョコチョコ使ってます♡


>音海さん
こんちには♪
ローズで癒されます~♡
日焼け後は本当イタタなので炎症起こしてるときはやめましょう~(*´艸`)
ソルトがピンクって嬉しくなっちゃいました~♡ 

2011/07/01 (Fri) 12:10 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する