ミツバチ毒!? a.c.careベノムクレンザー

抗菌・抗炎症・傷治癒効果に優れた成分の“ミツバチ毒”
この天然成分のミツバチ毒を使用した洗顔料のa.c.careベノムクレンザー
使っています。

tnasntras.png


肌トラブルの原因となる過度な角質や皮脂や、
毛穴の老廃物をすっきりと洗い流してくれますよ♪

ミツバチ毒は美肌大国韓国で話題の成分。

ミツバチ毒の三大効果
1.皮膚細胞再生によるトラブル払拭
2.コラーゲンの生成を促進
3.表皮にある肌細胞を活性化

a.c.careシリーズのベノムクレンザー・ベノムエッセンス・ビートックスセラム
大人にきびや肌トラブルに♪

ベノムエッセンス・ビートックスセラムは後日ブログに書きますね^^


rahrhha.png

洗顔料の泡立ちは優しい泡です。
顔全体に馴染ませ洗い流すと、とても優しい肌でつっぱり感は全くなく
ふんわりとパパイヤ・ヒノキ水のみずみずしい香りがします。

洗顔料ですが、私、デコルテ部分がザラザラしているので一緒にお風呂のときに
洗っています。顔からデコルテにかけて、すっきりとした洗顔ができますし
洗った後の肌がなめらかで汚れのほうもしっかり落ちたなと思えるもの。

ミツバチ毒ときくと、ちょっぴり怖い感じもしますが
刺激が全くないのにはとても驚きました。

最近暑い日が続いています。スキンケアはやはりしっかりしておかないとね♪

大人にきび スキンケア




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



Category: ブロコミ

コメント

ミツバチの毒なんですか!
それだけ聞くとちょっとびっくりしますね。
話題の成分なんだ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

2011/07/04 (Mon) 11:09 | 明 #- | URL | 編集

ヘビの毒は聞いたことがあるけど、ミツバチの毒まで美容にいいなんて知りませんでした!
毒といってもこんな使い方があるんですね♪

2011/07/04 (Mon) 14:15 | greenpear #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
ミツバチ毒です!!!!
ビックリでしょ!
なかなか凄いパワーありますよ~♪


>greenpearさん
こんにちは♪
ヘビの毒!?えっ!! そんなのもあるんですか~!
毒って怖いと思ってたけど、意外ですよね~。

2011/07/04 (Mon) 14:46 | CHIKO #- | URL | 編集

ついこの前、かたつむりでビックリしたけど
次はミツバチ毒~?!

この暑さで、毛穴も全開しちゃって
ザラザラしますよね!
保冷剤で冷やしても汚れはたまるし・・・。

2011/07/04 (Mon) 20:08 | 音海 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
かたつむりもビックリですよね~!
ミツバチ毒、なかなかいいですよ~♡
お肌のザラザラ、なくなりましたよ!

2011/07/05 (Tue) 14:36 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する