ミスト化粧水“ベノムエッセンス”

韓国で話題の成分ミツバチ毒の成分が入ったミストタイプの化粧水♪

ミツバチ毒の肌再生効果で、エイジングケアや肌トラブルケアができる化粧品です。

sdtyjjst5.png
ベノムエッセンス《化粧水》

スプレータイプになっていて、スプレーすると
とても細かいミストの化粧水が出てきます。

霧のような、ふんわり優しいミストで
お化粧した上からでもOKです♪


一つ前の記事の“ベノム クレンザー”で洗顔したあとに
ベノムエッセンスを使います。

jyejxtfjx.png

スプレーしている状態なのですが、本当に細かいミストなので
噴射されている化粧水がみえないほど。

液だれもしませんし、霧状の超微細ミスト状となっています。


DSC07811.png

満遍なく、全体的にふんわり顔全体にスプレーします。
手の甲にスプレーしてた状態では、水滴が分からない、
それくらい優しく、また顔にスプレーしてもスプレーの圧が全くないので
気持ちよく顔につけることができます。


優しい肌ざわりになる化粧水。
浸透力もよく、すぐに肌が濡れている状態ではなくなります。
なのでテカリもなくすべすべお肌に♪

デコルテ、首なども一緒に使っています。
お風呂あがりにはとても気持ちよく、べたつかずサラッとしているので
ミストをするのが毎日の嬉しくなります。


香りはローズマリー・グレープフルーツのほのかな香り。
ミツバチ毒には抗菌・抗炎症・傷治癒効果に優れた成分で
肌細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促進させる効果もあるんですよ♪



このベノムエッセンスの後にビートックスセラムというクリームがあるのですが
これを使うと最高のお肌になります♪
クリームのほうは、次回ブログに書きますね♪

肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



Category: ブロコミ

コメント

ミストタイプがこの時期、気持ちよさそうですね。
外で使いたいかも♪

2011/07/05 (Tue) 14:13 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
暑いときは特に水浴びしたいくらいなので
本当気持ちいいです~(。→∀←。) ♡
お出かけのときにも、持って行きたいくらい♡

2011/07/05 (Tue) 14:37 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちは~~~
韓国では、今は、ミツバチ毒なのか!
知りませんでした。
ミストって、この時期便利でいいですよね。
ワタシも、ミストタイプのローション、よく使います。

2011/07/05 (Tue) 17:29 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

これは気持ち良さそう~♪
細かいミストなら、メイクの上からもOKね!

水浴びしたい気持ちわかるー!
子どもが小さいと、便乗できるけど
高校ともなればね・・・ゞ(≧ω≦o)ぶ

2011/07/05 (Tue) 20:04 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは!
毒にドキドキしながら読んでいたのですが、すごく上品で、刺激もなくお肌に優しそうですね~!

うちにも届く予定なのですが、楽しみ~♪

2011/07/05 (Tue) 21:39 | ゆきママ #- | URL | 編集

>ちっこさん
こんちには♪
ミツバチ毒!!!ですよ~^^
私もコレ使うまで知りませんでした。
ミストタイプ、今の季節は気持ちいいですね~♪じゃんじゃん浴びたいかも(*´艸`)


>音海さん
こんにちは♪
すっごく細かいミストなのでふんわりかかって気持ちいいです♡
水浴び、確かに高校生は・・・ですね^^;
子供のプール、そろそろ出して私も一緒に楽しもう~♡


>ゆきママさん
こんにちは♪
ミツバチ毒!すごくいいですよ~
きっと使うと感動ですよーーー(。→∀←。) ♡

2011/07/06 (Wed) 16:47 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する