当選品♪ペーパーギターが届いたよ♪

コカ・コーラ サマーグローバルキャンペーン2011でコーラについていた
IDシールで当選したペーパーギターが昨日届きました

想像していたより大きかったよ!

DSC07925.png
写真の下から伸びてる手は娘の手です^^

音もなるし、演奏してくれたりするので子供たちもノリノリでした。


ギターだけど、音はエレキっぽい音でドラム等の音も入ってるので
子供にはとても面白いみたいです。

歌が入ってる曲もありましたよ(*´艸`) 



今日はとても良いお天気!!! 暑いーーーー!!!
室温が32度を超えたらクーラー入れてよし!!!!と、決めてますが
今日は駄目だ~>< 頭がくらくらするので、ムリせずスイッチオン!
カラダが暑すぎると、集中力ゼロになりますわ~~~。


さーてお買い物いってこなくっちゃ~♪ 息子が昨日傘ぶっこわしちゃったんですよ。
傘が閉じなくなってしまいました。
引き摺ったり、突いたりが激しかったのか柄の部分が曲がってしまったんですよね。
私はこんな壊し方、一度もしたことないぞーーーー!!!
突きすぎて、傘をトンと突くとパカっと勝手に開く状態にはいつもなりましたが・・・・(笑)


お届け物は

☆147 エクスボーテ 薬用オイルリッチ
DSC07897_20110708095748.png
近々レポート予定♡


☆148 ペーパーギター
DSC07910.png



素敵な週末を

コメント

お兄ちゃん、これをきっかけに
ギターが演奏できて
歌手になったりしちゃったりしてさ(*^_^*)。
かっこいいよ~☆^^。

2011/07/08 (Fri) 10:18 | つばさパパ #- | URL | 編集

かっこいい~!
何か様になってるね♪
そして、節電と暑さ対策難しいところだよね・・・。

2011/07/08 (Fri) 10:53 | greenpear #- | URL | 編集

ペーパーギターすごくしっかりした作りなんですね!!イメージではペーパークラフトで作る感じだったんですが、全然ちがーう(笑)
お子ちゃまたちもよろこんで使えそうでいいね!

傘よく壊しますね~。

娘もすでに2本目だし、
長男ときたら小学校6年間で、軽ーく10本は越えてますよぉ(T_T)
いい遊び道具になるのかなぁ(^_^;)

2011/07/08 (Fri) 13:34 | ゆきママ #- | URL | 編集

オオーw(*゚o゚*)w
かっこいいですね~!
私も今2pあるので、挑戦してみようかな?
きっと当たらないんだろうけどw

2011/07/08 (Fri) 13:50 | 明 #- | URL | 編集

お兄ちゃんにぴったりサイズ!!
かっこいいですね♪
いろんな音が出て楽しそう
傘って骨が折れたり引きずったりと1番
壊れるかも・・・
↓ゴーヤ成長してますね☆

2011/07/08 (Fri) 18:42 | ちーず #- | URL | 編集

おぉーっ!お兄ちゃんカッコイイ!!
いつかバンドマンになってたりして~^^

家には元バンドマンのギターが
押入れの肥やしになってるけどね(;一_一)

暑い時は我慢しちゃダメね!
お互い気を付けようね^^


親子レクレーション
いっぱい楽しんで来てね♪

2011/07/08 (Fri) 20:56 | 音海 #- | URL | 編集

息子さんかっこいいじゃないですか~♪
紙製とは思えないくらいしっかりしてそうですね
音がでるなんて立派なおもちゃですね!

2011/07/08 (Fri) 22:44 | ピチール #- | URL | 編集

おはようございます!
ペーパーギター、とてもしっかりした感じですね^^
おめでとうございます♪
私はドレミファソラシドぐらいならできます(笑)
毎日暑いですよね~
節電というけれど体の為、
無理せず暑いときはクーラー入れちゃいましょ^^

2011/07/09 (Sat) 08:10 | さえ #- | URL | 編集

こんにちは!
素敵なギターですね♪
自動演奏付きとは、楽しめそうですね^^
梅雨明けしました!
暑い日が又続くと、↓のゴーヤも成長しますね♪
北陸ももうすぐかな^^

2011/07/09 (Sat) 14:01 | なつみ #- | URL | 編集

きゃ~かっこいい☆
これIDあるんだけどまだ全然応募してないのよね~当たるかなあ。
しかししーたんぶっ壊しそうだけど(笑)

2011/07/09 (Sat) 15:45 | みーたん #- | URL | 編集

すごーい
ペーパーギターおめでとうございます(^O^☆♪
軽いのですか

喜んで嬉しいですね

2011/07/09 (Sat) 21:52 | メルモママ #- | URL | 編集

こんにちは~~~
おおー!なんだか名前から想像していたよりも、ずいぶんと立派なモノですね。
なかなかサマになってて、カッコいいね。
これをきっかけに、音楽に目覚めちゃったりして!

そちらも暑そうですね。
東京はもう死にそうな暑さです。

2011/07/10 (Sun) 16:16 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

>つばさパパさん
こんにちは♪
ギターには興味があるみたいなので、将来演奏したりするかも^^
歌手は・・・・可也オンチなので期待できずかな~(笑)


>greenpearさん
こんにちは♪
意外とさまになってるところが笑えました^^
暑いと節電、難しいですよね~><


>ゆきママさん
こんにちは♪
すごくしっかりしたギターでビックリでした!
傘の壊れるのの早さには困りますわ~雨がよく降るので今後何本いるのやら~。


>明さん
こんにちは♪
2pで応募できるので是非~
当たりますように♡ なかなか面白いですよギター♡


>ちーずさん
こんにちは♪
お兄ちゃんにピッタリサイズでした^^
傘、今後何本いるのやら~
大切に使って欲しいですよね~!


>音海さん
こんちには♪
バンドマン!なれたらカッコいいな~♡
ご主人バンドマンですか!久々ひっぱり出してかっこよく演奏はどうでしょうか^^
暑すぎると我慢も限界!ムリしないで体調管理しっかりしないとですね♡
親子レクレーション、楽しかったです♡


>ピチールさん
こんにちは♪
なかなか凄いペーパーギターでした!
演奏してくれるので、息子もノリノリ!
紙でできてても凄いわぁ~♡


>さえさん
こんにちは♪
ドレミをできるのすごい!私ギターは全く弾けないです。
体調崩さないためにも、我慢しすぎないのは大切ですね。


>なつみさん
こんちには♪
そうそう、自動演奏してくれるので
楽しくって子供たちも賑やかです^^
こちらも9日に梅雨明けしましたよ~!
ふー暑い!!!


>みーたんさん
こんちには♪
IDあるなら是非~♡
紙だけど、可也しっかりしてますし
弦とか無いので壊れにくいかも!
さわるだけで音がなるので、しーたんも喜びそう♡ 当たりますように♡


>メルモママさん
こんちには♪
ありがとうございます!!
すっごく軽くてさわるだけで音がなります!
なかなか楽しいですよ♡


>ちっこさん
こんにちは♪
東京、そして高層だから暑さすごそう~!
ペーパーギター、思ったよりもしっかりしていて面白い!
音楽も楽しめるカッコイイ男の子に育って欲しいかも♡

2011/07/11 (Mon) 15:00 | CHIKO #- | URL | 編集

こんにちはぁ!!
ギター届いたんですねぇ~~。
やっぱり良いですねぇ♪
息子くんもカッコイイぃ~~(〃▽〃)
演奏姿が様になってますねぇ♪
うちのTシャツはいつ届くんだろう。。。
当選おめでとうございます!!

2011/07/12 (Tue) 11:28 | ヤクモン #- | URL | 編集

>ヤクモンさん
こんにちは♪
ギター届きましたよ♡
Tシャツまだなんですね。そろそろかな~?
息子の演奏姿、何気に様になっているから
ビックリでしたよ^^

2011/07/13 (Wed) 15:08 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する