お届け物♪梅雨明け♪

こんにちは♪9日に梅雨明けした北陸です!
窓を開けると、いつもより賑やか! そう、セミが鳴いてます!!
学校行事で土曜日は親子レクレーションを楽しんできました。
玉入れとかボール運びとか、いろいろ運動して楽しかったですよ(*ゝω・)

我が家のゴーヤ、今朝みたら雌花がいくつかでてました。

DSC07971.png

これはまだ花が咲く前の状態みたい。楽しみだなぁ~♪

そして、ふと見ると・・・・・

DSC07972.png

食うか食われるかの激戦が。

バッタと黒い虫。なんだろ、この黒いの。ハエや蜂ではない感じでした。

黒い虫がバッタに飛びついて、何度もバッタは飛んで逃げようと必死!

なんとか無事にバッタさんは逃れることができましたよ^^




【2万名様】
ブライトニングデイエッセンス・リフトモイスチュアローションⅡのローションマスクのサンプル




お届け物は
☆149 リップフォンデュ
DSC07941.png
Ripre様よりモニター当選品。
後日レポート予定でーす♪


☆150 HR プロディジー P.C.セラム
DSC07942.png
こちらもRipre様よりモニター当選品です♪
後日レポート予定♪


☆151 オレンジシャンプー
DSC07943.png
こちら来月あたりにレポート予定です♪
いつもお世話になっているこちら↓から届きました♡ 興味のある方は覗いてみてね♪



まだ届いているのですが明日にでも♪

素敵な一日になりますように

コメント

梅雨明けと同時にセミの鳴き声!?早っ!!
こっちは、雷雲発生ですごいことに!

レクレーションお疲れ様♪
とても楽しい一日だったようですね^^

お届けものおソロがチラホラ( ´艸`)ムププ
暑いのでレポも集中できませ~ん(T-T*)

2011/07/11 (Mon) 16:00 | 音海 #- | URL | 編集

バッタと・・・アブ?違うのかな??
こんなところで熾烈な生存競争がーー。
見ててハラハラしちゃいますね^^;
実がつきだすのももうすぐですね~。
ゴーヤいっぱいできますように^^

素敵なお届けモノ♪とどまるところを知らずですね!
オレンジシャンプーいい香りですよね♪

2011/07/11 (Mon) 18:05 | でごいちママ #- | URL | 編集

ゴーヤ成長していますね~
梅雨も明けたからもっと成長して
花が咲くといいね♪
バッタの激戦よく写真に撮れましたね!!
バッタの方が大きいから逃げられたのかな?

2011/07/11 (Mon) 18:25 | ちーず #- | URL | 編集

こんばんは♪
今年はどこも梅雨明けが早かったですね!!
うんざりする暑さ続いてます^^;
ゴーヤ、無事実ってくれるといいね~。
お届けものたくさんおめでとう☆
プロディジーいいな。
レポ楽しみにしてますね~。

2011/07/11 (Mon) 21:55 | himeko #- | URL | 編集

こんばんは!
梅雨明けしましたね。
これからゴーヤも大きくなりますね♪
バッタ・・・、よかった^^
無事でしたか♪
この黒い虫、見たことあるような・・・。
お届けものおめでとうございます♪

2011/07/11 (Mon) 23:26 | なつみ #- | URL | 編集

黒い虫なんだろうねえ~虫のことはさっぱりわからずです。でも何か気になるよね~誰かが教えてくれるといいですね。

セラム現品ですか?いいなあ
これでさらに美しさに磨きをかけれますね☆

2011/07/12 (Tue) 06:32 | みーたん #- | URL | 編集

虫は全部ダメですバタリ (o_ _)o ~~~ †
でも、緑がいい色ですね~。
緑のない我が家は憧れますv

2011/07/12 (Tue) 11:37 | 明 #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
セミにはビックリでした!
レクレーション楽しかったです♡久々カラダ動かしましたよ~(*´艸`)
モニター、同じのがあるんですね♡
レポ楽しみにしてます^^


>でごいちママさん
こんにちは♪
虫、アブっぽいんだけど小柄な感じだったので何かな~と思って。アブかもですね^^
ゴーヤ、うまく育つかワクワクで暇さえあればゴーヤのツルの前に(*´艸`)
オレンジシャンプー、いい香りで目の前にオレンジあるみたいな感じだよね~♡ 楽でいい♡


>ちーずさん
こんにちは♪
ゴーヤの成長、めっちゃ楽しみです♡
バッタと虫、偶然写真に撮れました!!
まさかこんな虫がバッタを狙うなんて~と驚きましたよ^^


>himekoさん
こんにちは♪
梅雨明け早かったですねー
ゴーヤも緑のカーテンも楽しみです♡
プロディジー当選メールきたとき飛び上がりましたよ~(*´艸`)
またいいモニター案件沢山でてほしいですね♡
レポ頑張ります!!!


>なつみさん
こんにちは♪
バッタ、無事でしたよ(*´艸`)
みててハラハラしましたよ。流石に目の前でバクっと食べられちゃうのはみたくなかったので。
ゴーヤの成長楽しみです♡ 白ゴーヤは・・・雌花なしですTT


>みーたんさん
こんにちは♪
黒い虫、何か分かりませんがアブっぽい感じで少々小さめです。
セラムは現品です^^ 頑張ってレポしまーす♡


>明さん
こんにちは♪
緑があるといいですよね♡
懲りずに家の中でも栽培できる種買っちゃいました(*´艸`) コーンサラダってものを♡
虫、私は害のあるのは苦手です^^; バッタとかは全然平気かも~(笑)

2011/07/13 (Wed) 15:18 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する