お届け物☆

暑中お見舞い申し上げます。

連日暑い日が続いていますね~ 皆様、健康管理のほうはしっかりと!


昨日、モニターに当選した素敵なでこフォトが届きました^^

愛犬セナちゃんの写真をもとに木彫り?されてるんですよ~!

DSC08012.png

元の写真はこちら

DSC06173.png

モニカツという無料モニターで当選したものです^^

こちらでペットの写真のフォトコンテストがあったので応募しましたが
賞はとれず。。。 でもコンテスト参加者に“でこフォトのモニター参加資格”が
与えられたので、迷わず応募しての当選でした^^


とても立派なものなので、めちゃくちゃ嬉しいです^^





ASIENCE「地肌+髪のWケア」体験セット(非売品)を抽選で1万名様


お届け物は 
☆152 レイレディフェィスヒキシメ (パック)
DSC07948.png
こちらキレイナビさんでのモニター当選品です♪
後日レポート予定です♪キレイナビさんは↓こちら



☆153 GEST&ME
DSC07950.png
こちらはルームフレグランスです。
後日レポート予定です♪


☆154 OPR モイストクレンジングオイル
ghrarestryre.png
こちらブログモニター様でのモニター当選品です。
レポートは先日しましたので、興味のある方はみてください^^
ブログモニターは↓こちら



☆155 でこフォト
DSC08009.png
モニカツ様でのモニター当選品です♪
素敵でしょ^^



 素敵な一日になりますように 

コメント

素敵ですね~!
木彫りってとこが、またいいですね♪
一生の宝物になりますね。

2011/07/14 (Thu) 10:58 | 明 #- | URL | 編集

でこフォト、お洒落~~♪
味わいがあって、写真よりずっといい感じ。
素敵なインテリアになりますね^^
私も欲しい~~。

ホント最近暑くて外出する気にもなりませんよねぇ。
今日の埼玉の気温は37度!溶けそうです^^;

2011/07/14 (Thu) 11:47 | でごいちママ #- | URL | 編集

>明さん
こんにちは♪
とっても素敵なので、届いて見入ってしまいました^^
宝物です♡♡♡


>でごいちママさん
こんにちは♪
うひょー37度!熱でたみたいな暑さですね><
ムリしないでね~!
でこフォト、すごいですよね!!こんな風に仕上がるとは思ってなかったので感動でした♪

2011/07/14 (Thu) 15:00 | CHIKO #- | URL | 編集

でこフォトすごーい!
木彫りですごくいい雰囲気が出ていますね~~!!

本当、暑いですね(>_<)。
CHIKOさんもお気をつけて♪

2011/07/14 (Thu) 15:02 | ゆきママ #- | URL | 編集

木彫りのデコフォト、とっても素敵♪
温かみがあっていい感じですね~。
どうやって彫ってあるんだろ?
それもすごく気になる^^

お届けものオメデトです♪
ヤバい!レポ溜まってる~!

2011/07/14 (Thu) 19:54 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは~~~!
そっちも暑そうですね。
うちは、部屋にいるとエアコンつけてるので快適だけど、一歩外にでると、暑い~~~
体調気をつけてね!

木彫りのデコフォト?初めて見た!
すごく素敵だね。
お届けモノも、おめでと~~~

2011/07/14 (Thu) 21:14 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

毎日暑いですね~!!
順調に晴ればかりのお天気^^;
夏バテしないように気をつけましょうね~♪

木彫りの「でこフォト」すごいですね~!!
写真から木彫りしてくれるなんて初めて
見たかも!!
いい記念になりますね^^
他のお届けものもおめでとう~☆

2011/07/14 (Thu) 21:27 | himeko #- | URL | 編集

セナちゃんのでこフォト素敵ですね♪
木彫り?になってるなんてすごい!!おめでとう
毎日暑いね
夏休みもあと数日で始まりますね~

2011/07/14 (Thu) 21:36 | ちーず #- | URL | 編集

こんにちは~☆はじめまして!
いつも拝見させていただいてます☆木彫りなんて素敵ですね^^
セナちゃんもとってもかわいい!
また遊びに来ます☆

2011/07/15 (Fri) 11:37 | たーぼママ #- | URL | 編集

おしゃれな当選品ばかりですね~♪
おめでとうございます^^
デコフォトいい記念になりますね!
とっても素敵です☆

2011/07/15 (Fri) 14:34 | ピチール #- | URL | 編集

>ゆきママさん
こんにちは♪
でこフォト凄いですよね~
感動です♡
暑さに負けず、ガンバロウね♡


>音海さん
こんにちは♪
このでこフォト、どうやって作ってるのか私も知らないんです~(笑)
レポ、やばいっす~>< 頑張らなきゃですね^^


>ちっこさん
こんにちは♪
外でたら、ビックリするくらい暑いですね!
日差しが痛いです><
でこフォト、私もはじめて木彫りの見ました!感動しました~♡


>himekoさん
こんちには♪
暑いですね~ 夏ばて・・・しちゃいそう><
気をつけまーす^^
木彫りのフォットって凄いよね!!
とてもいい記念になりました♪


>ちーずさん
こんにちは♪
ありがとうございます^^
木彫り、凄い良い出来で感動です^^
もうすぐ夏休み!どうなることやら~。


>たーぼママさん
こんにちは♪はじめまして♡
いつもありがとうございます^^
木彫り、とても素敵な仕上がりで大満足です♡
私も遊びに行きますね(*^▽^*)ノ


>ピチールさん
こんにちは♪
ありがとうございます♪
でこフォト、本当いい記念になります!!
大切にします♡♡

2011/07/15 (Fri) 15:30 | CHIKO #- | URL | 編集

でこフォトなんていうのがあるんですね~
いいなあ。
うちも応募すればよかった~えっ?その前にモニカツに応募していませんが・・・(笑)

2011/07/15 (Fri) 21:58 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する