お届け物&明日から夏休み♪

こんにちは♪ 明日から息子が夏休みに入ります!
小学校一年生はじめての夏休みです。保育園のときは夏休み等全く無かったので
今回の休みの間、どれだけ付きっきりで面倒みなきゃいけないか想像つきません。
毎日定番のラジオ体操!そして宿題の毎日日記・あさがお観察・計算カード
他にもいろいろ宿題や工作・研究があります。

工作か研究か選べるそうなのですが
息子は研究したいとのこと。 まずはテーマから決めないとね!


夏休み中はPCはさわらないようにしたいなと思ってます!

外に出て仕事していないからこそ、しっかり今子供のことを
見ていきたいので子供との時間を楽しく過ごしたいと思っています♡
いただいたモニターのお仕事はしっかり頑張ります(*ゝω・) 夜な夜な?!
コメントのお返事、訪問が遅れますが許してねぇ~



DSC08207.png
18日のゴーヤ

はじめてゴーヤの実が成長し始めました!!やったぁ~

DSC08316.png
20日、今日のゴーヤ!
成長早いですね!! たった2日でこの大きさ!ビックリです~(*^▽^*)



 プレゼント情報 

【500名】ハイシードリンク30本

 【5万名】肌研(ハダラボ) es 2日間サンプル

 【100名】永谷園 松茸の味お吸いもの4袋入 3個セット



お届けものは 
☆156 Quoカード 1000円分
DSC08058.png
コラブロさんの美人バイク時計のブログパーツ貼り付け案件で
当選して届きました♪
コラブロさんに興味のある方は左下サイドに金色のブログパーツ貼ってますので
そこから覗いてみてくださいね^^


☆157 ラカントS
DSC08165.png
こちらはBUZZIMP PRESSさんからモニター当選品が届きました♪
後日レポート予定♪
たま~に、ポツポツとモニターが出ますよ♪
他にも検索するだけでも報酬がもらえたり!(単価は低いですがチリツモで^^)
189_55


☆158 エスト 3点
DSC08299.png
Blingさんからモニター当選品が届きました♪
後日レポート予定♪


☆159 モリモリスリム
hshgsrg.png
Ripreさんからモニター当選品が届きました♪
後日レポート予定!


さて、20日までにPC活動を頑張ってモニターをほぼ終わらせる予定が
まだまだ終わりそうにありません^^; 現時点で届き続けているのでやばいです(笑)
モニター控えるのは1ヶ月以上前からじゃないと駄目ですね。勉強になりました^^


htsrgsf.png
こっそり・・・息子の日焼け姿です^^
すごいでしょー! 白いパンツはいてるみたいだよねー。
お尻は真っ白(*´艸`) 今年も真っ黒になりそうです^^


素敵な一日になりますように

コメント

そうか!初めての夏休みになるんだね♪
脅しじゃないけど・・・大変よΣ(;´ω`;)アゥ
小学生となれば特に。
部活動を始めたらそうでもないけどね^^
気力・体力共に消耗しちゃうのが夏休みです。
頑張って~!

ゴーヤの生長、早い!
1週間もすれば食べ頃なのでは?

息子くん、こんがり焼けてますね~!
真っ白なお尻がまたカワイイ♪

2011/07/20 (Wed) 15:48 | 音海 #- | URL | 編集

明日から夏休みなんですね~
なんかあっというまに夏になった感じがします。
それにしても息子さんすごい日焼け
プールですか?

ゴーヤもすごいですね~もうちょっとしたら食べられますね。

2011/07/20 (Wed) 16:16 | みーたん #- | URL | 編集

痛々しいくらい、焼けてる。でも色白だから、そんなに黒くならないんじゃない?
娘は、黒光りするほど焼けます。元々黒いからすごいよ。
頑張って乗り切ってね、夏休み。長いよね~

2011/07/20 (Wed) 17:04 | みーじろう #- | URL | 編集

夏休みかぁ・・・
きっと大変だろうけど、がんばって~~~
工作か研究で、研究を選ぶってスゴイね。
素敵なテーマがみつかるといいね!
Blingさんのエスト3点セット、いいな~。
ワタシは落選でした。
普段、アイシャドウとかはチープ系ばかり使っているので、使ってみたかった!

2011/07/20 (Wed) 18:36 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

保育園は夏休みがほとんどなかったから夏休み
長く感じると思いますよ~
お昼ごはん、宿題もあるからね
宿題も低学年は親がやらないとできないしね
お互いがんばりましょう♪

2011/07/20 (Wed) 18:38 | ちーず #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
脅しはありがたいです(*´艸`)
凄い頑張ろうって気になりました(笑)
普段の宿題でも大変なので、これが一日だと思うと・・・・
ゴーヤできるの楽しみです!ゴーヤのお料理も楽しみたいな♡
息子とお風呂入ると笑っちゃいますよ~^^


>みーたんさん
こんにちは♪
夏休み、なんだか長く感じそうです^^;
日焼けはいつも外で何時間も遊んでるからです^^ プールは殆ど入ってないはず。海には一回行きましたよ!
ゴーヤ、楽しみです(*´艸`)


>みーじろうさん
こんにちは♪
多分もうちょっとの日焼けが限界かと^^
みーじろう家のお子ちゃま、なんか黒光りしてるのが想像つくーっ(笑)
夏休み、本当普段よりも長く感じそう。
うちも何か習い事させようかな~。


>ちっこさん
こんにちは♪
研究のほう選ぶなんて・・・ですよね~
工作だと楽しく一緒に作れそうなのに、何故にーーーって感じですよ^^;
エストレポ頑張ります!これは私も欲しかったので夏休みかかわらず応募しちゃったよ(*´艸`)


>ちーずさん
こんちには♪
夏休み、お昼ごはんだけならいいんだけどね~
宿題、わーわーわー
勉強って子供好きじゃないから嫌がらずにやってくれればいいけど^^;
頑張りましょうね~楽しい夏休みにしましょうね♡

2011/07/20 (Wed) 19:16 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪
明日から夏休み、うちの方は23日からみたいだから
ちょっと早いんだね~。
1年生だとママもけっこう大変なんだろうなぁ。
がんばってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ははっ息子ちゃん、おしり白い^^;
お届けものもいろいろおめでとう☆
レポもがんばって~!!

2011/07/20 (Wed) 22:12 | himeko #- | URL | 編集

息子くん夏休みに入ったんですね!!
うちは来週からです。
憂鬱だなぁ~~なんて思っている私と違ってCHIKOさんさすがですね!!
子供との時間を大切にしなきゃですよね。
私も頑張ろうっと(*^^)v
息子くんの日焼けスゴイですね!
ホントに白いパンツ履いているみたい(*≧m≦*)

2011/07/21 (Thu) 10:47 | ヤクモン #- | URL | 編集

こんばんは!
いよいよ夏休みですね♪
CHIKOさん、息子さん達と充実した夏休みをお過ごしください^^
ゴーヤの成長早いですね♪
すぐに収穫できそう☆
お届けものおめでとうございます^^

2011/07/21 (Thu) 23:53 | なつみ #- | URL | 編集

こんにちは~
初めての夏休みなんですね♪
うちの娘は昨日から夏休み。
1日目から、暇だ暇だと煩いですよぉ^^;
先が思いやられるわーーー
小学校は宿題があるから余計に大変ですよね。
でも親子水入らずで過ごす夏も
なかなか楽しいですよ♪
いい夏休みになるといいですね!

2011/07/22 (Fri) 19:54 | でごいちママ #- | URL | 編集

息子さん焼けましたね~
うちの息子もかなり焼けてます^^
夏休み、私はかなり憂鬱です^^;
CHIKOさんみたいな素敵なママをもって
息子さんは幸せですね♪娘さんも☆

2011/07/24 (Sun) 16:50 | ピチール #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する