リンス不要☆オレンジシャンプーオーガニック☆

クチコミサイトでも人気無添加シャンプー

 オレンジシャンプーオーガニック 

髪が細くハリやコシがない、ボリュームが出ない、抜け毛・薄毛が気になる方に
おすすめのシャンプーです。

gfsgrtgt.png


香りは見た目と同じ、オレンジの香りがとってもいいの


髪の硬い方などは最初パサつくこともあるそうです。なのでその時は
トリートメントなどでパサつく部分だけ使ってケアします。

実際私は髪は硬いし多いので、オレンジシャンプーのおすすめの方とは正反対なのですが
使ってみて凄くいいんですよ。

やはり歳を重ねると髪のハリやコシが減ってきてるのかな、私。
うねりも酷いのでコシが出ることによって、髪が真っ直ぐに保てているのが
凄くビックリです。


jdjyftht.png

ほんのりオレンジ色のシャンプーで泡立ちが少なめです。
なので、手にとった量よりも5倍ほど使って髪を洗ってます(*´艸`)

ボトルにも書いてありますが、リンス不要
シャンプーだけでOKだから、とても楽でいい♪
洗い流しているときはつるつるスベスベ、髪を乾かしたらサラサラツヤツヤ!!

mntstnx.png

シャンプーを使い終わり、今日の朝の私の髪の毛です。

ブローも何もしていない状態です。
そうそう、先月髪切ったんですよ^^

ツヤも出て髪もうねりが無く、とてもサラサラ♪
この状態が使い始めて3日くらいからどんどん良くなって
現在に至ります。

私も使ってみて、クチコミサイトで人気なのが良くわかりました

エスコス オレンジシャンプー



コメント

こんばんは!
CHIKOさん髪切ったんだ~!
夏らしくてすごく似合ってる!(正面から見たわけじゃないですが(笑))
オレンジシャンプー以前使ったことがありますが、いい香りですよね★
私も、夏休みで、なかなかご訪問できませんが、
時間があるときに遊びに来ますね~♪

2011/07/22 (Fri) 22:26 | ゆきママ #- | URL | 編集

こんにちは!
そういえば、髪切ったって言ってたね。
ほんとに、スゴイ似合ってる~~!素敵♪
髪、サラサラでうらやましいな!
そうそう、4時起き、頑張れ~~~

2011/07/23 (Sat) 16:05 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する