薄型防水・デイリーログカメラ『リコーPX』

リコーデジタルカメラ新しく発売されたリコーPX

bstgsrg.png

ブログやツイッター、SNSを活用してる方に気軽に写真撮影が楽しめるように
作られているとのことです。

私もブログには沢山の写真を乗せているので、どこでも気軽に持ち運びできて
沢山の写真をいつでも撮りたい!

防水・防塵設計で、水深3mで60分まで耐えられる防水性能!
ジャボーンと水の中に落としちゃってもへっちゃらなんですね!!
汚れたら洗えばいい! なんて凄いの~(゚ロ゚ノ)ノ

耐衝撃仕様で、1.5mの高さからの落下テストをクリアした頑丈な設計!!
傷とかはつくかもしれないけど、丈夫なところが嬉しいよね!
とくに子供はカメラ好きなので持って行かれると壊さないかドキドキしちゃうもん。
これなら、多少のことだったら大丈夫そう♪


有効画素数約1600万画素!そしてノイズリダクション機能も搭載!
夜景とか暗いシーンだと、ジャミジャミしたノイズがあるでしょ!
これを抑えて鮮明にしてくれるんだそうです! 夜の撮影も楽しめるね♪
特に夏場は子供と花火したりするので、そういうのも綺麗に撮れたらいいなと思ってたの♪


他にも周囲のぼかし撮影やカレンダー表示でその日にとった写真が
分かりやすくみれたり!

プライベート設定では、人に見られたくない写真を再生表示できないようにすることが
できます。私もね、いろいろありますよ。ブログ用に自分の顔の撮影するとき
これは見られたくないな・・・・みたいな写真が沢山(*´艸`)この機能は私には嬉しいカモ。

機能は満載、いろいろ魅力のあるカメラでしょ♪

著名な方々がリコーPXのを使った感想や写真などが
リコーPX スペシャルサイトに出てますよ(*ゝω・)



そして、やっぱり自分の好みのカメラにしたいよね!

ジャケット装着シミュレーターがwebでできるんですよ。
実際私もやってみました^^

dhthstyt.png

カメラの色を最初に選んで、その後はジャケットは好みの色を選択!
いろんな組み合わせが簡単にできるから、購入前に是非やってみては♪


 Ripreのキャンペーンに参加しています 
Category: Ripre

コメント

可愛いですね(*´∇`*)
いろんな色が選べるのはいいですね。
私もやってみよ~♪

2011/07/23 (Sat) 11:31 | 明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する