DASODA メガボリュームマスカラ♪

目を強烈なインパクトにしてくれるダソダのメガボリュームマスカラ

gargarg.png

艶黒フィルムタイプお湯でオフできるマスカラです。


スプーンブラシになっていて、ブラシの毛も長めです。
gharghxfh.png

葉っぱの近くで撮影したので、毛虫みたいにみえちゃうね(*´艸`)



使用前後の写真を♪

shthxthsr.png

マスカラを塗る前はまつ毛は殆ど目立たない目力のない状態です。


sgrthjsejt.png

少々少なめ2回ぬりの状態です。
ビューラーは使っていません。
まつ毛の伸びもいいですし、
カール力もよく、ダマにならない点がとても良かったです。
何度かさらにぬってみましたが、ダマにならないし、もっともっとインパクト強く
できるなと思いました。 


ブラシの毛が長いので、まつ毛にマスカラがとても絡みやすく
下まつ毛もつけやすいです。
うっかりまつ毛以外のところについてしまっても
綿棒をお湯で濡らしてササッとふけば取れちゃうよ♪


モニターに参加しています



Category: ブロコミ

コメント

こんにちは~☆
ビューラーなしでもまつげ上がってますね~↑
CHIKOさん目がパッチリ^^☆綺麗!
私はまつげが下向きなのでビューラーなしだとラクダみたいになります(笑)
うらやましいなぁ☆☆

2011/07/25 (Mon) 10:34 | たーぼママ #- | URL | 編集

(*'▽'*)わぁ♪
目力UPですね!
とっても長くなっています。
CHIKOさんの目綺麗(*/∇\*)キャ

2011/07/25 (Mon) 11:02 | 明 #- | URL | 編集

目がぱっちり☆
マツゲで目力↑してますね
ビューラーなしでもキレイだから
いいな~

2011/07/25 (Mon) 18:58 | ちーず #- | URL | 編集

目力出てますね~!
下まつ毛までバッチリ。
目元のキラキラも素敵です^^

私もコレ使ってますが
下手な塗り方でもダマになりにくいので
助かってます。
オフが楽なのもいいですよね♪

2011/07/25 (Mon) 19:21 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは~
CHIKOさんの魅惑の眼差しに、ドキッとしちゃいましたよ・・・ワタシ。

2011/07/25 (Mon) 21:27 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんわ♪
グッと目ヂカラUPですね!!

CHIKOさんにそんな見つめられると(*ノωノ)ポッ

2011/07/25 (Mon) 22:26 | 音海 #- | URL | 編集

ダソダのマスカラだぁ~~!!
アイライナーが良かったのでマスカラも気になってました♪
CHIKOさんの目キレイですねぇ(〃▽〃)
見惚れてしまった。
まつ毛もビューラ―なしで上がっていてスゴイですね!!
ダマにならないのも嬉しいですね(*^_^*)

2011/07/26 (Tue) 12:08 | ヤクモン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する