自然ごこち 茶 洗顔石けん♪

お茶の優しい香りがふんわり、自然な感じがとってもいい
牛乳石鹸の自然ごこち 茶 洗顔石けんで顔洗ってまーす♪

DSC08640.png

パッケージにはしっとり、弾力泡、つるつる、くすみのない透明肌って書かれていて
魅力的な石鹸でもあります

DSC08638.png

緑色の石鹸と泡立てネットも箱の中に入っています。

箱を開ける前から、ふんわりお茶の優しい香りが漂ってるんですよ!


DSC08652.png

泡は沢山でます! 泡立てネットを使用して泡を沢山作って
顔を泡で包み込むように洗ってます^^

弾力がすごくて、モチモチした泡でお茶の香りに包まれながらの洗顔♪
ふんわりしてきもちいいです!

お茶エキス(うるおい成分)配合されていて、洗い流した後はツルツルするし
つっぱり感は全く無く、すっきりした肌になりました。


うるおい成分の天然お茶エキス
(京都宇治茶から抽出したカテキンたっぷりのお茶エキスだそうです^^)
保湿成分の天然ヒアルロン酸・天然コラーゲン・天然ホホバ油
角質ケア成分は天然アルテアエキス。

お肌のうるおい、保湿、角質ケアができるお茶石鹸です♪

洗顔石鹸 洗顔石鹼 洗顔石けん 茶 うるおい 乾燥肌 自然ごこち
牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中


Category: モニプラ

コメント

やっぱり洗顔はもこもこの泡でしたいですよね♪
角質ケアまでしてくれるのもいいなぁ。

2011/07/27 (Wed) 08:54 | greenpear #- | URL | 編集

気持ちよさそうな泡~!
もふもふしたいわ(*^m^*) ムフッ

2011/07/27 (Wed) 10:53 | 明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する