モリモリスリムを体験♪


便秘でお困ってる方!

ダイエットしたい方!

大人気の商品「モリモリスリム」私も体験していまーす♪

jdthjdthn.png

24種の自然植物だけで作った自然美容健康茶なんですよ。

お茶だから、普段でも飲みやすいし
夜、モリモリスリムを飲んでから寝るという習慣でもいいと思います。


dhfhtnx.png

ティーパックは一つずつ袋に入っていて衛生的♪
5gのティーパックです。

マグカップなどに一包入れてお湯を注いで3分~ お好みの濃さで飲めばいいと思います。

我が家では一日そんなに濃くない状態で家族全員で飲むことにしました。

hdhthdhtc.png

自然植物だけでできてるお茶だから、子供も大丈夫でしょうと思い、
かなり便秘の娘にも効果がでるか少しためしてみたかったのです。


やかんにお湯を沸かして沸騰したあと3分2包を入れて煮出しました。
熱すぎても飲み難いので常温でこちらは飲むことにしました。

jsfhsthc.png

お茶の味はなんだろう~いつも飲んでる麦茶とは全く味が違うので
多少抵抗があるかなと思いきや、すぐ慣れる味でした。

昔あまちゃづるのお茶を飲んでいたことがあるのですが
よく似た味です。 
このお茶、濃すぎると私好みではなかったので、薄めのこれくらいが丁度よいです。

htsthsh.png

飲んだ次の日は驚きの結果

とってもお通じがよいです(*´艸`)

半日かけて、よく出ました。


でね、お腹が全く痛くならないし普通にお通じが来たのと同じなんです!


娘もね(*ゝω・) しっかりお通じ来ましたよ!
すごい便秘の娘がお腹痛くないし、お尻も痛くないって
モリモリのお陰だーって、小さいながら喜んでましたよ^^

なので好んでモリモリ飲むーってお茶をよく飲むようになりました。
普段はジュースジュースだったのに。


初日だけでなく、毎日朝しっかりお通じが来ます!!!!!

毎日朝すっきりできると一日気分がいいですね!
カラダが凄く軽くなったように思えます。


カロリーの吸収を抑えるハーブを配合しているのでダイエットにも!

1週間飲み続けてますが、
体重のほうは今のところあまり変わりはないのですが、
夏場は夏太りしやすいとのことなので
調節できているのかな^^ 太ってきてないし(*´艸`)


モリモリスリムを飲んでる方の声もね、
すごく評判がいいですね~!
リピされている方も多いですし、今までいろいろ試して駄目だったけど
モリモリスリムを飲んだらお通じがあった!!って♪

私もこの声を読んでから飲み始めたので
すごく効果に期待していて、期待通りだったのでとても嬉しいです♪


スッキリライフ通販では、まだモリモリスリムを試したことが無いお客様に
「10日間の後払い返品保証キャンペーン」を実施中!

詳しくは↓こちら

モリモリスリム 後払い返品保証キャンペーン PCはコチラ

モリモリスリム 後払い返品保証キャンペーン モバイルはこちら


体の内側からのキレイ目指してモリモリスリムを♪



 Ripreのキャンペーンに参加しています 



Category: Ripre

コメント

なにこれ!?
「モリモリスリム」
ちまたで、大人気の商品なの?
ぜんぜん知らなかった・・・
ネーミングも直球だし、イラストも直球すぎる~~~
でも、レポ読むと、すごい良さそう。
ワタシも、試してみようかな・・・

2011/07/28 (Thu) 21:08 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

パケを見たとき、ココアなのかと思ったけどお茶なんですね!
暑いと水分もたくさんとるし、それをこういうのに変えるといいのかも♪
たまってるものは少しでも外に出したいからね☆

2011/07/29 (Fri) 08:37 | greenpear #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する