ダメージをためない健康な肌を♪エクラフチュール-W

プラスしたい新感覚美容液

日中の肌のストレスを
朝ケアでストレスプロテクト

ダメージをためないように朝多めに使うのがポイント♪

gargzd.png
エクラフチュール-W レビューブログからサンプルをいただきました^^

最初のケアは持ってる化粧水・乳液を先に♪

gagrgzr.png

その日の気分にもよりますが、
化粧水はa.c.careベノムエッセンスを。
乳液はアノンコーワFF乳液を使ってケアしています。

その後にエクラフチュール-Wをたっぷりと使います。

gasgrgaz.png

乳白色でとろみのあるテクスチャーです。
顔につけると、伸びがよくてすっと馴染み溶け込むようなところがよく
とても軽いようにも思います。
つけたよーっていう重い感じが全くありません。

そして、べたつきはなく保湿はしっかりされていて
さらっとしていて付け心地はとてもよいです。

無香料・無着色・アルコールフリーのナチュラル仕上がりになっています。


肌のターンオーバーも整えてくれるので
お肌も健康♪ 

メディカル分野で追及してきた研究成果より生まれた
新しいタイプの美容液!

美肌ケアに必要な保湿成分を高濃度で配合されていますし、
美容成分も高浸透させ持続的なブライトニング・エイジングケアができるので
肌の潤い、透明感のある肌に導いてくれるんです。

使い続けて、お肌の潤いも毎日満足ですし、
目元のハリもとても良いです。しっかり保湿されてるからカモ♪
毎日の紫外線やエアコンを使ったりすると肌って乾燥するので
しっかり保湿はしておかなきゃね!

夜ケアも大切だけど、日中の肌を守るには朝のケアもしっかりと♪


お肌を朝から守りましょ♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category: 美容&健康

コメント

私も今これ使ってます^^
使い心地いいですよね~。

下の珍回答に私も爆笑(*^m^)o==3
ある意味才能あるかも~?!
CHIKOさんの息子ちゃんは毎回面白いっ!
ハイビスカス、以前庭に植えたんですが、、、
日本の冬は越せなかったらしく、枯れちゃいましたぁ。
冬は暖かい室内がいいかもですね。

2011/07/29 (Fri) 12:07 | でごいちママ #- | URL | 編集

しっかりケアしたいですね♪
お肌の健康って言葉がいい(o^∇^o)

2011/07/29 (Fri) 13:12 | 明 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する