お届け物♪♪

昨日は息子とお買い物に行ってきました^^
娘の服、キティちゃんので可愛いのがあったので2着買っちゃった♪

水着やかばん、保育園グッズは結構キティちゃんだったりもするんです。

rggarfe.png

これとスパッツを履いての登園です♪ 
上から下までキティちゃんで今日は行きました(笑)


~今日の息子の珍解答~

DSC08702.png

一輪車 → いちっりん。
(余ったマスを 。 で埋めるなーーっ!)

恐竜 → きっりっん
(キリンだと思ったそうです。マスが余るから っ を入れてみたそうです^^;)





お届け物は 
☆165 肌ラボ 詰め合わせ
DSC08392.png
Ripre様より“リップフォンデュ”のレビューでの
特別プレゼントが届きました♪ ワーイ♪ありがとうございます♡


☆166 こんぶ茶
DSC08612.png
モニプラ様より♪後日レポート予定♪


☆167 アロマ扇子
DSC08613.png
キレイナビ様より。レポ済みでーす♪


☆168プレディア ケルプソープ
DSC08703.png
Bling様より♪ 後日レポート予定です♪


まだUPしきれていないのですが、また後日~(*´艸`)


素敵な一日になりますように


コメント

カワイイお洋服見つけましたね!
ちなみにうちの娘はキティちゃんのパジャマ着てます( ´艸`)ムププ

お兄ちゃん、ウケる~!(*≧∀≦)q゛
でもその恐竜の絵は、きりんに見えるかも^^

今回もお届けものいっぱい!
特別プレゼントおめでとう♪

2011/07/29 (Fri) 17:07 | 音海 #- | URL | 編集

こんばんは~
息子ちゃん、面白過ぎる・・・
思わず、吹き出して笑っちゃった。
そしたら、ダーリンまで見に来た。
彼曰く「マスが余ったらマズイ!というところに気付いているところがスゴイ」だそうです。
きっと大物になるね!

2011/07/29 (Fri) 21:29 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

息子くん、とってもかわいぃ~!!><”
大人じゃ思いつかない発想ですね☆☆

娘ちゃんの、キティちゃんのお洋服もカワイイ☆
うちにはやんちゃな男たちしかいないのでうらやましいです~^^

2011/07/30 (Sat) 10:41 | たーぼママ #- | URL | 編集
おちゃめっ!

こんばんは
こどもちゃん、かわいすぎっ!
おちゃめな回答大好きです。

2011/07/30 (Sat) 20:38 | すけこ #fWAb3maE | URL | 編集

こんな可愛い服を着て行ったら人気者になるだろうな。(笑)
これ以上いいよってか(*≧m≦*)ププッ
マスがあまったから「っ」を入れるお兄ちゃん、
やるね(*^_^*)。

2011/07/31 (Sun) 09:49 | つばさパパ #- | URL | 編集

息子ちゃんの発想がウケル。。。
絶対お笑い界に将来入れるかも?
いや普通のしょぼい人よりウケルよ(爆笑)

2011/07/31 (Sun) 15:42 | みーたん #- | URL | 編集

キティちゃん可愛いですね~!
うちの娘の夏休み帳にも大笑いしています~^^
「おじゃいさん」(おじいさん)とか・・・。
小さい字難しいのね~(^_^;)
その間違いも今だけで貴重ですよね~♪
私も記録しとかなくっちゃ(笑)

お届けものたくさんですね~♪

おめでとうございます~★


2011/07/31 (Sun) 15:56 | ゆきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する