8月6日発売のエストから秋の新色♪



エストメイクからこの秋にぴったりのアイテムが8月6日に発売しまーす
ひと足お先にBlingのモニターとしてお試しさせていただいています。
パッケージの上品さや中身の美しさがグッとくるポイントメイクの品々。

hsdgrxfdtrsa.png


左から順に
 エスト エモーショナルマルティプル アイズ
 エスト グラデーション パフ チークス
 エスト アドバンスド リップス


コンパクトタイプのチークを使うのは、はじめてのこと 
チークってつける場所が難しいけど、うまくいくかな?!


エモーショナルマルティプル アイズ は アイシャドウ
全13種ありますが、EX01、EX02の2種が限定色として8/6に発売されます。

gzfgzdfz.png
 エスト エモーショナルマルティプル アイズ 5,500円(税込 5,775円)

私の使っているのは限定色のEX02のほうです。私の好きな暖色系をチョイス。
細かいラメも入っていて優しくキラキラしたアイシャドウ。しつこすぎないラメが丁度いい♪

bzdfgx.png

付け心地がとても滑らかでひと塗りでスーッとキレイに塗れるのがGOOD!
全色使って濃い→薄いとグラデーションでつけてみました。

hsgrgzdrg.png

これ、ささっとつけただけなのですが、この仕上がり!
色と色の境目が目立たずキレイなグラデーションになって大満足!
濃すぎず上品な仕上がりで、アイメイクのヘタな私がこんなに綺麗に
グラデーションを目元につけることができましたよ~♪
光が当たると、キラキラと上品な輝きも



gragzef.png
 エスト アドバンスド リップス 3,200円(税込 3,360円)

液状口紅で、唇にフィットしながら綺麗な艶を与えてくれます。

bfrgxdfger.png

全18色のうち2色が限定色。EX15、EX16の2色が限定色で8/6日発売となっています。
私の使っているのは限定色のEX16です。

bzdfgdgfe.png

とろみのある口紅でぷるんとした可愛らしい唇になるんですよ
仕上がりのほうは最後の写真で^^
つけやすくて、香りもないです!


gragraerg.png
エスト グラデーション パフ チークス 4,500円(税込 4,725円)

チークは2色!01.02があって私のは01のほうです。

パフをそのまま押し付けて少しクルクルっとまわすと
このようにパフに色が付きます。

そのまま頬に押し当て顔の外側に向かって少しずらしながらつけます。
ふんわり丁度いい色が頬を染めます。
チークってこんなに簡単なんだ!と思えるほど。
両サイド、同じ位置にポンと馴染ませればいいだけなので楽~♪
中央のピンクからグラデーションで綺麗に馴染むから
つけました!って感じにならなくって自然でイキイキしたお肌に見えちゃうんです♪

hsgsrgxergfe.png

ベースメイクはエストの下地とファンデーションを使用しています^^


仕上がりはとてもナチュラルメイク♪ 派手なのは苦手な私には
丁度いい~♪ あっマスカラ付け忘れてる^^;
チークやアイシャドウ、写真を撮ると少し色が出にくいのです。すみません。

仕上がりのほうは どうでしょう?! いい感じ?!

私は満足しています^^
満足なのはメイクがそんなに上手と言えない私ですが
それでもササッとメイクでこの仕上がりですから~!
一番の満足はアイシャドウですね^^ グラデーションが上手にできてる~♪
これ私今までで一番苦労していたことなんです。なので一色で全体的に
つけることしかできないわTT って思っていたのに、仕上がり見て感動でしたよ!
チークも楽で付きすぎないのがいい! ただ、位置をしっかり決めてからですね^^
一度失敗して下のほうにつけて、おてもやん状態に。。。ご注意を。


秋の新色、みなさんの参考になったらいいな♪
 エストについて詳しくはこちら



E5+_20110719112417.png


      このブログを読んだ方へ♪感想を聞かせてください♪

   カンタンなアンケートで、「エスト」から
   ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
   プレゼントがあります!当選者は30名でーす♪
   ご応募はコチラから。
  
   締め切りは8月18日(木)です♪


E5+_20110719112417.png


Category: Bling

コメント

おお~!エストの現品セット★
アイシャドウすごくキレイにグラデーションができてる~!!

私、シャドウをいただいたことが一度もなく、
一番欲しいアイテムなのですが、なかなかチャンスに恵まれず・・・。
応募させていただきました★当たるといいな♪

2011/08/02 (Tue) 14:01 | ゆきママ #- | URL | 編集

ホントだ♪おソロ^^
このチークは画期的で良いですよね♪
もうひとつのカラーも欲しい!!
口紅も使い心地とっても良かったし^^
でも近くにエストないの゚(oノДヽ)シクシク
ネット購入しかないわね!


今日は娘と火曜市に行ってきたわよ~。
おかげで必要ないものいっぱい買わされた(;一_一)

2011/08/02 (Tue) 17:17 | 音海 #- | URL | 編集

仕上がりがとーってもいい感じですね♪
チークがとっても気になる^^
いつも単色の使ってるから、何か本格的でいいな~。
全部ラインで揃えて使うと、一層いい感じ
なんでしょうね♪
なんて贅沢なモニター!!羨ましいですよぉ。
早速私もアンケートに答えてみます^^

2011/08/02 (Tue) 18:56 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
超豪華☆なモニター、いいね~
アイシャドウも限定にしとくのにはもったいない配色。
すごい使いやすそう!!

2011/08/02 (Tue) 19:19 | monmon #- | URL | 編集

私もアイシャドーとチークは同じカラーを
モニターさせてもらいました^^
アイシャドーばっちり全部使える色でよかった!!
薄づきなんだけど、仕上がりきれいで
さすがって感じでしたね~♪

2011/08/02 (Tue) 23:19 | himeko #- | URL | 編集

本当エストはいいよねぇ♪
ナチュラルでありつつ、キレイを引き出してくれるのがいいね!

2011/08/03 (Wed) 08:24 | greenpear #- | URL | 編集

わぁ☆全部ピンクでとってもかわいい~!
化粧品が直接じっくり試せるってとってもうれしいですねー^^
CHIKOさん、ピンクがとっても似合ってステキ☆☆☆

私も応募させていただきました♪当たりますよーに☆

2011/08/03 (Wed) 10:24 | たーぼママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する