お届け物&とびひ

こんにちは♪ 昨日病院に行ってきました。息子がとびひになりました
とびひって、大人にはうつりにくいらしいです。
子供だと、とびひになっている部分の汁が付くとうつるので要注意!
プールにもずっと入れないままだったので、病院で塗り薬と飲み薬をもらいました。

今朝、飲み薬を飲んだ後
しばらくして爆睡  薬が強いのかな。よく寝てました。
AM11~PM1:30まで寝ていて、その間掃除機かけたりバタバタしてても起きませんでした。

起きて時間を見て寝すぎた!と思ったのかいきなり泣き出しました。
私が薬も飲んだから眠くなったんだよ^^ 夏休みだし、ゆっくり寝てていいんだよと言うと
安心していました。

その後、ちょっと遅めの昼ごはん♪

:誰かに好きって言われたことある?(何を聞いてるんだ!母~!!)
息子:うんあるよ~ ○○ちゃんに学校の帰りに!
:で、何て答えたの?
息子:ありがとうって♪
:(*´艸`)ニコニコ
息子:友達だから 言われたのかな~(照れ)

照れながら言う息子がめっちゃ可愛かったです(´∀`)

そんな可愛い息子の珍解答・続編

DSC08715.png

しっぽ → しぽっ

これはまだ可愛いほうだね^^


             graggrgrg.png 

救急車 → きょうきょうぼう  ・・・・・・・これはかなりヤバイ

救急車くらい知ってるだろーーっっって言いたかったんですけど
これ救急車だよ~と教えると、あーそうかぁ 失敗したぁ~だってさ!
失敗も程ほどに。。。



 懸賞情報 

【500名】スターバックス スターバックス ヴィア® フレンチロースト 8/8まで
  (会員登録必要)


【3万名】資生堂 Q10シャイニングビューティー 8/31まで



お届け物は 

☆174 エル・ア・ターブル 9月号
DSC08884.png
レポ済みでーす♪ レビューブログ様より♪
モニターや他にもライター案件も沢山あります♪ ライターでお小遣いGETもできますよ♪

ブログでお小遣い 無料サンプルも



☆175 水素美人
DSC08892.png
こちら美人貯金さまより♪
後日レポート予定です♪
キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」


☆176 資生堂 ホワイトルーセント
DSC08921.png
Bling様よりモニター当選品です。
後日レポート予定♪


☆177 なでしこの種
DSC08923.png
三菱ME Culb様でスロットでの当選品です♪
時期がきたら植えてみようと思います♪


☆178 ランコム タンミラクコンパクト
DSC08924.png
Ripre様よりモニター当選品です。
こちら、まだ発売されておりません!
タンミラクのファンデーションなんですよ♪ 後日レポート予定でーす♪


サンプル当選
DSC08887.png
資生堂 dプログラムのサンプル♪



今日はバタバタ忙しい一日♪
布団を取りに娘のお迎えもあるし、
お義母さんが野菜持ってくるっていってたので
今からまたバタバタ頑張りまーす♪

時間ができたら、また皆さんのブログ遊びに行きますので~
今日はごめん!

では、素敵な週末をお迎えください~


コメント

ちょっと、お久しぶり~~~
「とびひ」って、初めて聞いたな。
最近の病気なのかしら。
息子ちゃんの「しぽっ」が可愛くて好きだな。

エル・ア・ターブルとホワイトルーセントおソロです。
タンミラクコンパクトは、応募したけど、外れたみたい・・・
ワタシ、モニター溜まってきたよ・・・頑張ろう。
CHIKOさんも、忙しいだろうけど、頑張って!

2011/08/05 (Fri) 17:21 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

とひびですか~
きっとどこかでうつっちゃったんですね。

途中で「きゅうきゅうしゃ」と「しょうぼうしゃ」が
一緒になったのかしら???

今回もお届けものたくさん!
タンミラクのファンデ私も応募したけど゚(oノДヽ)シクシク
レポ楽しみにしてるよ~♪

2011/08/05 (Fri) 20:48 | 音海 #- | URL | 編集

息子くんがんばってるね(^^)
ちゃんとやるって偉いわ。
我が家のお嬢さんは1,2年前にも、ふぇ とか  しゃ とかどうやって書くのだっけと悩んでましたわ。
お前、いくつだよって感じv-12

2011/08/05 (Fri) 20:58 | みーじろう #- | URL | 編集

わー、いつもながらすごい当選品ですね!
ランコムのファンデ、種類は違いますが今使ってます。(フォトジェニック)
汗に強くてこれを塗っていると夕方でも化粧崩れがありません。
CHIKOさんが当選したものもきっと使い心地がいいんでしょうね。
レポート楽しみにしています♪

2011/08/06 (Sat) 08:32 | ketaka #- | URL | 編集

>みーじろうさん
こんちには♪
ふぇとかって案外難しいですよね^^
普段なかなか使わないし^^
間違ったりすることで、どんどん成長するんだろうね♪
夏休みお互い楽しく過ごしましょうね♡

2011/08/06 (Sat) 09:19 | CHIKO #- | URL | 編集

とびひ、私もなった事があります。
辛いですよね。
早く治りますように♪

2011/08/06 (Sat) 10:32 | 明 #- | URL | 編集

とびひ、、、カイカイは見ててもかわいそうですね。
跡が残りませんように!
「しぽっ」かわいいよ~~~~
かわいいからずっとそのままでもいいかも(笑)
CHIKOさんの息子ちゃん、面白すぎて
ファンになってしまいそう~o(^▽^)o

お届けモノ、凄い豪華ですね~!
眩しすぎて凝視できません^^;
レポ、頑張ってくださいね♪

2011/08/06 (Sat) 10:50 | でごいちママ #- | URL | 編集

こんにちは~!「とびひ」って飲み薬もあるんですね~。うんだりして、痛そうなんですよね・・。
早く治るといいですね~!!

ステキな当選品たくさんですね~。
旦那からなんの連絡もないところをみると、うちのお届けものはショボそうです(笑)
おめでとうございます♪

2011/08/06 (Sat) 14:28 | ゆきママ #- | URL | 編集

私も昔とびひになったことあります。
今は飲み薬とかあるんだねえ。
それにしても息子っち可愛い
間違えているのも可愛いけど
告白されたことを可愛くママに言う姿がめっちゃ可愛いなって思います。

2011/08/08 (Mon) 09:24 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する