おうちでできる小顔マッサージ ☆アゴス ローズィー☆

エステサロンの小顔マッサージが自宅でできちゃう

顔のしわやたるみって年齢を重ねるごとに、どんどん気になってます。
何年か前の写真をみると、肌がちがう!!って思うこと多いです。

bzdrgzdrgr.png
AGOSビューティークリニックの小顔リフトアップクリームrosy 11,550円(30g)

目のまわりのたるみや小じわをなんとかしたい!
顔全体のたるみもしっかりリフトアップしたい♪

クリームといいましても、こちらは乳液。
柔らかく、伸びが良いので少量でも顔にすーっと馴染んで
マッサージもしやすいです。

varvzsefe.png


ピンクの可愛らしいクリームで
香りは微香。殆ど香りが感じません。


何日か続けて使用していますが、肌のハリがいいのでたるみが
随分なくなったように思えます。
目元でのケアではまぶたのたるみは綿棒でするといいそうですよ!

首のリンパもこのローズィーを使ってます!
顔のリフトアップ、たるみ、しわ、どれも気になっているので
私の場合はすぐに実感ではなく日に日にという感じなので
効果が少しずつ現れてきてるからマッサージがとても楽しくなるんですよ^^

マッサージしていると顔の血行もよくなるし、
ハリのある生き生きとした顔に❤


エステティックサロン用のエイジング化粧品。
ホームエステで綺麗になりましょ


Category: B.M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する