毛穴の奥まですっきり♪プレディア ケルプソープ

糸をひくほどにコクのある石鹸。

コーセー プレディア ケルプソープをモニターとして使用しています♪

shhzrgzr.png
コーセー プレディア ケルプソープ 80g 2,310円(税込み)

第一印象、高級感がある凄そうな石けんだなと思いました(*´艸`)
色も緑、グッとくる丸みがいい^^ ナンテネ♪


ケルプとは海藻のことなんだそうですよ。
マコンブエキスが配合された固形石けんです。

sthhzsrgrz.png

丸みのある、緑色の石鹸。

海の神秘と、スパの知恵がリラクゼーション
ビューティを叶えるプレディア。


bsthdfzghdr.png

持っている泡立てネットを使って泡立てると簡単に沢山のモッチモチの泡が
できましたよ♪ 糸をひくほどにコクのある石けんと最初に書きましたが
濃厚で、きめ細かな泡です。

ライトメイクも落とせる石けんです。

hsthzdrhhz.png

香りはグリーンフローラルです。優しくほんのり香ります。
とてもいい香りですよ^^

沢山の泡に包まれながら泡でマッサージするように洗顔。
指の力が直接肌に来ないので、刺激なく優しく洗えるのがポイント♪

やさしくなでるように

泡がどんどん汚れを吸着していくのか、泡が少しずつ減っていくものの
弾力がいいのでやさしいまま。

洗い流しは泡切れがとてもいいので、さっと洗い流せていいですよ!
洗い流した後はすごくさっぱりしているのに、ツッパリ感は全く無しで
ツルツル、しっとりなお肌になります。

糸引き成分の保湿効果でお肌もつっぱらずにしっとりなんですね!


hsthxdtrhxz.png

私の顔の毛穴です。毛穴!!って感じですが
黒くないよね!しっかり汚れを落としてくれてるのが分かります。
毛穴が黒くないから、肌も全体的に綺麗に見えるし透明感のある肌、
ワントーン明るくなった感じで大満足♪

ライトメイクを落とすときは顔をぬらさずに石けんで洗うのがポイントです。
やはりライトメイクもすっきり落ちましたよ♪

Sea&Spaエッセンシャル成分の海洋深層水や温泉水、珊瑚草そして
マコンブエキスが保湿してくれます。

海の力がギュッと詰まった、そんな石けん♪
大きめなので、旅行のときなどは少し切って持って行ってもいいかもですね!
泡立ちがいいから小さくてもバッチリかと思います。





Category: Bling

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
存在感のある石けんですね。
泡もすっごいもちもち♪
気持ちよさそ(*´∇`*)

2011/08/09 (Tue) 14:51 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは♪
深みのあるグリーンが高級感ありますね!
泡立ちもとっても良さそうだし、香りも使用感も癒されそう☆
使ってみたいな(*^_^*)

2011/08/09 (Tue) 15:52 | あんこ #- | URL | 編集

これってライトメイクも落とせるのね。
泡泡で毛穴もすっきり
使ってみたいな

2011/08/09 (Tue) 15:56 | みーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する