お届け物&復活した花々♪

こんにちは♪ いつも処分品の枯れかけた花を購入する私。
枯れかけた花を咲かせてみたい!なんて考えるのは私だけなのかな~?

花をつけてない状態でいつも買うので、何色の花が咲くかも分からないものを
安値で購入し、咲くか咲かないかは私の腕次第!

バラが見事に咲きました!最初は葉っぱも枯れかけて危ない状態だったんです。

gragrgagr.png

色々場所移動してみて、葉の状態が一番良い場所を選んで
育てます。なので何回場所移動したか・・・^^

去年までは咲かずにそのまま枯れましたが今年は大成功♪
我ながらよく頑張ったと褒めて上げたい。
花に関しては全く知識がないので、もっと勉強しなきゃいけないなと思いました。


ggsr4aer.png

ハイビスカスは5つ一気に咲きました!! お見事ー!と朝から気分も↑↑上がります♪

こちらは雪国ですから地植はできません。
冷えてきたら南国のような我が家の超日当たりのいいリビングへ移動する予定です。






お届け物は

☆180 ウォータークレンジングジェル
DSC08927.png
ツイッターでフェヴリナキャンペーンに当選♪


☆181 TRI トリートメント (シャンプーはサンプル)
DSC08961_20110809155224.png
こちらはLIKE!さんでの当選品です♪
後日レポート予定♪




☆182 扇子
DSC08967.png
ジャンプ改さまでの当選品♪ツイッターでの当選品です♪


☆183 下呂温泉みすと
DSC09020.png
こちらモニター当選品です♪ 後日レポート予定です♪


今日も素敵な一日になりますように

コメント

こんばんは!
リンクの変更早速ありがとうございます~★
お手数おかけいたしました^^
お届けものたくさーんですね~♪
バラ本当にすごぉい!
枯れかけているところを救いたい・・・なんてCHIKOさんらしい気が(笑)
素敵ですね^-^

2011/08/09 (Tue) 19:35 | ゆきママ #- | URL | 編集

キレイな花が咲きましたね♪バラかしら?
私は処分品買ってきてもすぐ枯らしちゃいます^^;

ハイビスカスもいっぱい咲いてる~!!
これは見てるだけで元気になっちゃうね♪

当選品続々届いてますね^^
私はというと…さっぱり(涙)
お弁当もお休みだし、そろそろネタ切れ( ´艸`)ムププ

2011/08/09 (Tue) 19:56 | 音海 #- | URL | 編集

枯れかけのお花を復活させるなんて、CHIKOさんのやさしさでしょうね・・・きっと。
ワタシは、元気ないお花も枯れさせたりしちゃいます・・・
お届モノ、おめでとう。
ツイッター当選、スゴイな。ワタシは、最近、サッパリです。

2011/08/09 (Tue) 22:10 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは!
キレイに咲きましたね♪
枯れそうな花が見事に復活するとうれしいですね^^
私も時々買ってきて育てます^^
ハイビスカスもキレイ^^
夏らしくて華やかで、見ているだけでうきうきしますね。
お届けものおめでとうございます^^

2011/08/09 (Tue) 23:09 | なつみ #- | URL | 編集

バラもハイビスカスも綺麗ですね~!
育てるの上手なんだ。
私は枯らし屋なので、花は・・・w

2011/08/10 (Wed) 11:03 | 明 #- | URL | 編集

こんにちは^^
すごーい♪
花も葉もとても生き生きしていて
綺麗に咲いているじゃないですかぁ♪
バラもCHIKOさんに買われて幸せですね^^
ハイビスカス立派!!!
花が大きいんですね~!

2011/08/10 (Wed) 13:02 | さえ #- | URL | 編集

お花場所変えたりされてるのですね~
同じベランダでもやっぱり日当たりが違うものね。
私はだから枯らせてしまうのかな?(笑)
今年は一つも植えていません・・・
綺麗に咲いてよかったですね♪

2011/08/10 (Wed) 19:23 | みーたん #- | URL | 編集

枯れかけたお花を咲かせちゃうなんて
すごいですね~!!
愛情をたっぷり注いで、手をかけてあげないと
無理ですものね、CHIKOさんやさしいわ^^
私は観葉植物ですら危ういので(笑)
見習わないとな~^^;
バラもかわいいですが、ハイビスカスすごいきれい☆
ほんとお見事の一言!!

お届けものもたくさんおめでとう♪

2011/08/10 (Wed) 21:20 | himeko #- | URL | 編集

何色の花が咲くか分からないまま買うのも
咲くまで楽しみでいいですね♪
CHIKOさんが場所を変えて毎回快適な
場所に移動させたから咲いてくれたんですね
ハイビスカスもすごく夏らしくてきれい!!

2011/08/10 (Wed) 21:24 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する