最先端美白テクノロジー搭載の薬用美白美容液を♪

内側から輝く肌を「美透白肌(びとうはくはだ)」
肌の美白、そして肌本来の透明感を引き出す事に着目したブランド
資生堂 ホワイトルーセント 
インテンシブ スポットターゲティングセラム W
こちらは薬用美白美容液です。


gargrgaefws.png
資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポットターゲティングセラム 30ml・10,500円


淡いピンクと白のグラデーション、メタリックのボトルが綺麗です。
ポンプタイプになっているので、手に取り出しやすく衛生的でもあります。

hstrhzxdrt.png

使い方は朝と夜
化粧水と乳液の間に使います。

使う量はディスペンサー2回プッシュ程度で十分。
手の平に出した程度。

gzrgrae.png

ゆるめでなめらかなテクスチャーで、伸びが良く肌にすーっと浸透するのが分かります。

2つの美白有効成分配合。
① m-トラネキサム酸
資生堂が独自に開発した厚生労働省認可の医薬部外品有効成分なんですよ。
メラニンの生成を抑制してくれるという美白成分です。

② 4MSK
これは何だ?ですよね。
メラニンをスムーズに排出し、美白に有効な成分です。

これら2つの成分をイオンコンプレックス化して配合されているのが
抗メラノ機能体といいます。

そしてビタミンCエチルというメラニンの生成を妨げる成分も入ってます。

こういった美白成分、まぁ読んでもよくわからないやって方、多いんじゃないかな^^
実際手にして、これがその成分か~と思いながら使うわけではないのですが
こんな有効成分が入ってるから期待して使いたいなと思えばいいんじゃないかなと思います。


中身の見えないボトルなのですが、1.5か月分ほど使えるそうです。


grgaefa.png

顔に5箇所、ちょんちょんとつけて顔の中心から外側に向かって
隅々まで馴染ませます。

馴染みもいいですし、お肌がつやつやします。
ベトつきはなくさらっとしているんですよ!

私は結構外に頻繁に出ます。花の水遣りや犬の散歩
息子が何してるか確認などなど(*´艸`)
肌への負担は目に見えませんが肌へのダメージは後々やってきます。
しっかり美白しておかないと!シミという形になって現れるのかはイヤですから!

使ってみて、凄く使い心地もいいです♪
香りも微香性♪ 


E5+_20110719112417.png

美白ケア向上委員会では、プレゼントキャンペーンやってますよ♪
キャンペーンはツイッターやfacebookで応募できます!

応募方法は美白ケア向上委員会のTwitterアカウント(@hananobihaku)をフォローし
委員長 花ちゃんがオススメしている以下のホワイトルーセントの美白アイテムの中から、
あなたが「使ってみたい!」アイテムを選んでツイート♪
美白ケア向上委員会のサイトから応募方法確認してみてね♪


E5+_20110719112417.png



今、第二回のキャンペーン中なのですが
私、第一回に実は当選いただいてます^^ まだ届いてないんですけどね(*´艸`)


他にもサイトではスキンケアの情報やイベントの情報が満載でーす♪




Category: Bling

コメント

これは新しいから“HAKU”よりいいのかなぁ♪
美白ものはどんどんいいの出て欲しいわぁ☆

2011/08/10 (Wed) 13:34 | greenpear #- | URL | 編集

ワタシも、ただいま絶賛使用中。
これも使い心地イイよね!
毎日、すごい暑くて陽射しがすごいので、気をつけてね!

2011/08/10 (Wed) 16:53 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

私も、現在お試し中( ´艸`)
油断してると数年後が怖いのよね~。
チョイ出も積もり積もれば…Σ(゚ω゚)

CHIKOさんのほっぺ、ツルツル♪
アップに耐えられない私のほっぺとはエライ違いだわ^^;

2011/08/10 (Wed) 21:10 | 音海 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する