アロマな香りのリセッシュ♪

花王リセッシュの新製品 

リセッシュ AROMA Chargeシトラスベルガモットの香りを

使ってみましたよ♪ アロマが大好きな私にはぴったり♪

jhsfharh.png

とても爽やかで、元気が出るような

そんな香りが部屋中ふわぁ~と広がりリフレッシュできるいい香り。


ボトルのデザインも上品で素敵。

つめかえ用もあるそうですよ♪ 

私はリセッシュが好きなので、いろいろ持ってますが

このアロマのリセッシュは香りがとても落ち着いていてしっかり消臭もしてくれます。


jdysrjtsrtjs.png

においのつきやすいカーテンは全体的にシューッと。

犬がよく座るソファーにもシューッと。

jshsthshj.png


イヤなニオイを消して、アロマの香りでいい香りに。

詰め替え用もありますよ♪

他にもリセッシュ AROMA Chargeでは

エッセンシャルローズの香り(華やかな香り)
ナチュラルハーブの香り(リラックスできる香り)

と、私の使っているシトラスベルガモットの香り(フレッシュな香り)の3種類あります。

アロマが好きな方には、嬉しい新商品ですね♪


コメント

気軽にアロマが楽しめていいですよね。
どんな香りか気になります。
他のも試したいわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

2011/08/29 (Mon) 11:33 | 明 #- | URL | 編集

>明さん
こんちには♪
シトラスベルガモットの香りはとっても優しくてフレッシュな香りです♪
私も他のも試してみたいです♡

2011/08/29 (Mon) 16:39 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する