3D効果で瞳を強調!~オープンアイルック シャドウ~


保湿成分(ヒアルロン酸Na)配合でパールとグラデーションが綺麗で
目の立体感や深みのある目元にしてくれるアイシャドウ

メイベリン オープンアイルック シャドウ
モニターさせていただくことになりました。


jshzdrAR.png
《左側》BR-3 クールなアッシュ系ブラウン
《右側》BR-1 スウィートな赤系ブラウン

全8色あるうちの2色です。各1260円(税込み)です。


つけ方はこのようになっています。
jzhzfhsth.png

Aからまず、眉下からまぶた全体に指で伸ばした後、
B-C-D-Eの順番でスポンジでつけていきます。


jsfhstrha.png



使用方法を見ながら、メイク開始♪

lkdzstrgzar.png

写真でみると、ラメが出なくて残念だったのですが、
実際はラメも入ってキラキラとしています。

特に光に当たると、とっても綺麗にキラキラしているんですよ。
車に乗ったときに、ルームミラーでみたら
目元がゴージャスな感じにも(*´艸`) 


目を強調し、立体感もあるアイシャドウ。
こちらの写真はBR-1 スウィートな赤系ブラウンを使用しています。


グラデーションも上手にできたので満足♪
不器用な私でも、できたできた(*´∀`*)

私の場合、目から眉毛までの間が結構広いので
アイシャドウは難しいし上手にできないなと思ってましたが
グラデーションが4色あることによって立体感もうまれ
グッと瞳を強調してくれて目元に自信がつきました


オープンアイルック シャドウオープンアイルック シャドウ
3Dのような立体感で魅せる、奥行きのある大きな目元へ。
1,200円(税込1,260円)
オープンアイルック シャドウを詳しくチェック!
メイベリン ニューヨーク|MAYBELLINE NEW YORK



アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウアイライナーアイブロウ、も必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!





Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する