ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A RED」誕生


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド
「B.A」から「B.A RED」誕生


B.Aはおなじみの黒のボトル。

今度は赤色になって誕生した「B.A RED」のサンプルを
使ってみたので、皆様の参考になればと思います。


kdghstghs.png



エイジングは、頬から。

頬がゆるむと輪郭までゆるむ。

頬をV字方向に引き上げる『聴力コラーゲン』構造になっているそうです。

マッサージクリームから最初に紹介します。

kdgfhstha.png

顔の筋肉のコリ感をほぐして、不要なものをがれやすい状態にします。
こぶしで顔のかみ合わせ部分や小鼻の脇、眉頭の下などをほぐします。
そして次は掌の手根部や指先を使ってフェイスラインや頬骨まぶたなどを
ながすようにマッサージ。
最後は肌を一気にあげます。
手のひら全体を使ってフェイスライン等をしっかりあげる!

jshgardag.png

写真は目元だけですが、全体的に顔がきゅっと引き締まって
癖になるくらい、気持ちの良いマッサージクリームです。

香りはみずみずしいグリーンフローラルの香りです。
強すぎず、やさしい香りで
マッサージクリームも密着度がすごくよいので
ずっとマッサージしていたくなります。

マッサージ後は洗い流すかフレッシュナーで丁寧にふき取ってくださいね♪



ここからはクレンジングクリーム→ウォッシュ→ローション→ミルクの順番に
紹介させていただきます。


kdfghstrh.png

割と硬めのクリームです。手の平をあたたかい状態でつかうといいですよ!
顔全体に馴染ませると、ジュワァ~という感じでどんどんオイル化していきます。
このオイルになっていくところもとっても気分が良いし
グッとメイクを根こそぎとってくれるような、そんなクレンジングクリーム。
私はオイル派なので、クリームタイプはクリームのままなのかと思っていましたが
これは凄いですね~!! じゅわぁ~って感じが凄く楽しかったり(*´艸`)



hsdgfbvfr.png

こちらは洗顔ですね。
泡立ちがよく、弾力があるクリーミーな泡で洗うことができました。
つっぱり感はなく、洗い終わった後の肌はすっきりな感じ!


hashahtx.png

ローションはとろみがあって、つるんと顔全体につけることができ、
あたたかい手で顔を包み込んでやさしく押さえるようにすると
ぐっとまた肌に浸透していきます。
つけてすぐに、うるおいとハリが感じられるような
即効性のある化粧水。こういうの、すごく好きです♡


htsrgzdfgzr.png

ミルクはとっても柔らかい液状で
顔全体をやさしく守ってくれるような感じ。
こちらもローションと同じく顔を手で包み込んで浸透を高めます。


サンプル一回分ではありましたが、極上のスキンケアをした気分!
朝起きたときの肌の引き締まりのよさやハリ、うるおいがいつもと全然違う!

エイジングケアをするなら、これはラインで使いたい♪
お肌にも贅沢を




Category: 美容&健康

コメント

これ、マッサージクリームがいいですよね~^^
これだけでも使い続けたい感じでした。
黒ボトルの方、以前使って気に入ってたので
これも期待してたけど、やっぱりいい感じ。
サンプルだけじゃなくてじっくり使ってみた~い。

2011/09/02 (Fri) 12:37 | でごいちママ #- | URL | 編集

>でごいちママさん
こんにちは♪
マッサージクリーム、すっごく良かったですよね♡
黒は私も以前使ってたので、赤には凄く期待してて、期待以上に良かったので現品がほしくなりましたよ~♪じっくり使いたいよね~♪

2011/09/02 (Fri) 12:43 | CHIKO #- | URL | 編集

こんばんは♪
「今日はスペシャルケアするぞ!」って時に
使ってみたいラインかも^^

特にマッサージクリームは気持ち良さそう♪
こぶしっでってことは、割としっかりめの
マッサージが出来るクリームみたいだし
ゴリゴリ顔のこりをほぐせそうですね。

2011/09/02 (Fri) 21:55 | 音海 #- | URL | 編集

こんにちは^^
効果が高そうなクリーム!いいですね~^^
パッケージの赤もとっても素敵♪
私もたるみが気になります~;;
使ってみたい☆☆
CHIKOさんのブログ、写真や文章がとってもうまくて読みやすくて、いつも楽しく読ませてもらってます^^
私も見習わないと♪^^

2011/09/03 (Sat) 10:00 | たーぼママ #- | URL | 編集

BA REDよさそう~
顔が引き締まるクリームなんですね
使ってみたいな
夏休み終わりましたね
これからは運動会の練習かな♪

2011/09/03 (Sat) 16:30 | ちーず #- | URL | 編集

>音海さん
こんちには♪
本当スペシャルケア!って感じなのに
現品あれば毎日スペシャルケアできちゃうんだろうね~欲しい欲しい~^^
マッサージ効果はすごいですよ!マッサージクリームだけでも何とか買いたいなと♪


>たーぼママさん
こんにちは♪
サンプル使用でしたが、一回ですごく効果のあるものだったので、現品が欲しくなりました^^
いろいろ褒めていただいて(*´∀`*)♡ありがとうございます♪これからも更にがんばります♡


>ちーずさん
こんにちは♪
サンプルで一回使用なのに凄く良くて気に入りました!
ちーずさんのところは秋の運動会なのかな?こちらは春だったので終わりましたが、保育園のほうが秋にあるので練習頑張ってると思います♪楽しみだね!

2011/09/05 (Mon) 14:13 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する