歯磨きの新習慣!クリアクリーンで歯磨き+仕上げすすぎ♪


皆さん! 毎日しっかり歯磨きしていますか

毎日歯を磨いていても、『歯肉炎』だという方も多いのでは???

大人の約5割が、そして小中学生の約4割が歯肉炎なんだそうですよ~(゚ロ゚ノ)ノ

虫歯や口臭、歯肉炎までしっかり予防するには、
歯磨きも大切ですが、仕上げすすぎも一緒にすると口のすみずみまで原因菌を
殺菌できるので、この歯磨きの新習慣を我が家でも実践しております。

hagaerz.png


ナチュラルミントのクリアクリーンのハミガキと
仕上げすすぎのクリアクリーンデンタルリンス。


jfgargmdfz.png

ハミガキは薄い水色で顆粒が沢山入ってます。
パッと見でも、ツブツブした感じが分かると思います。

ナチュラルなミントで(その名の通り)、泡立ちがよく歯の隅々までしっかり磨けますし
歯がツルツルになります。


顆粒とは粉末よりも粒径の大きい粒のことです^^
この顆粒はミクロラッシュ顆粒(清掃剤)と密着パウダーが入っていて
ミクロの溝の歯垢まですっきり、ツルツルな歯にしてくれます。



mzghdbg.png

こちらはクリアクリーン デンタルリンスの裏にも書かれているのですが
歯肉炎にお子さんがなっていませんか?

そう、この仕上げすすぎのデンタルリンスはお子さんでも使える
ソフトミントの香味ノンアルコールとなっています。
家族全員で仕上げすすぎしましょう~♪

htsgzdfgrg.png

我が家の子供たちもしっかり歯磨きした後に
仕上げすすぎをしていますよ~!


jsjshte.png

キャップに1/3ほどと少ない量♪ 口に含んで30秒ほどすすぎます!

ハミガキよりも、このデンタルリンスのほうがミントが弱いので
すすぎも刺激を感じずすっきりとした味でいいですよ!
すすぎ後はそのままでOK! 水でうがいする必要は無いです!


rgagargf.png haerxrt.png

娘のほうは全く問題なかったのですが、息子はミントが大の苦手。
少々息子のほうは初日、苦戦しておりましたが
随分慣れてきて、毎日続いていますよ♪


子供たち: 息すっきりするね~ 歯もつるつるだね~♪ 
何気にモニターだと分かっているのか
素敵な感想まで子供たちから頂きました(笑)

毎日しっかり歯磨きと仕上げすすぎしようね



 花王「クリアクリーン」ホームページはコチラ(PC)

 花王「クリアクリーン」ホームページはコチラ(モバイル)


Ripreのキャンペーンに参加しています



Category: Ripre

コメント

こんにちは!
小中学生の4割が歯肉炎になるなんてびっくり!!
歯磨き後の仕上げすすぎ大事ですね☆
辛味がないからお子さんでも
安心して使えるところがいいですね♪

2011/09/05 (Mon) 13:37 | さえ #- | URL | 編集

>さえさん
こんにちは♪
歯肉炎って小さい子供でもなるなんてー!ですよね。私も知らなかったので、毎日子供達にしっかりすすぎもさせてます!
ミント無しのものも、是非作ってもらいたいな~なんて思いました^^

2011/09/05 (Mon) 14:15 | CHIKO #- | URL | 編集
No title

はじめまして、私もクリアクリーンデンタルリンスを使ったことがあります。使ってみたら甘い味で小学生でも使いやすい味がTVCMの言う通りですね。 私は児童養護施設に寄付致しました。 ちなみに私はモンダミンと供に好きなマウスウォッシュです。

2017/10/07 (Sat) 15:33 | -no name- #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する