明治北海道十勝カマンベールチーズ♪

モラタメさんで明治北海道十勝カマンベールチーズ切れてるタイプを
7個セットでタメしましたよ~♪

DSC09495.png

モンドセレクション最高金賞3年連続受賞!


切れてるタイプだから、そのまま食べるのも美味しいし
お料理に使うのもいい!

DSC09496.png

外側のは白カビの皮で、中はとっても柔らかでもっちりしてて美味しいよ!


お料理にも使ってみました。

DSC09595_20110906104443.png DSC09632_20110906104458.png

家の余った野菜とマカロニと、そしてチーズを入れて
マカロニサラダを作りました。
沢山作りすぎて、てんこ盛りになって見た目が悪くなっちゃったけど・・・^^;
味がとてもまろやかになって、美味しくできました^^

とにかく、ちょっと小腹がすいたときに
一つ食べちゃおう♪って感じで美味しくいただいてます♪

味は満点♪★★★★★星5つです♪


モラったり、タメしたりできるモラタメは↓こちら



Category: モラタメ

コメント

カマンベール、旦那さんが大好きなんですよ!
食べる時はいつも、丸く表面を開いてレンチンして
フォンデュ見たくして食べてます^^

これは個包だから食べやすそう~♪

2011/09/06 (Tue) 20:36 | 音海 #- | URL | 編集

最近、モラタメさん、買ってないなぁ・・・
みんなが買っているの見ると、買えばよかった・・・って思ってしまいます。
マカロニサラダ、すごい美味しそう。
チーズ入りのマカロニサラダ、作ったことなかった。まろやかでコクが出て、美味しそう。
CHIKOさん、料理のセンスいいなぁ~~~

2011/09/06 (Tue) 21:40 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

これ迷ってポチらなかったんですよね~
チーズ大好きなんだけど一度に消費できるかなって思って。
お料理にいろいろ使えるのなら今度ポチってみようかな

2011/09/06 (Tue) 23:00 | みーたん #- | URL | 編集

>音海さん
こんにちは♪
ご主人の食べ方、私も真似してみます♡
めっちゃ美味しそうだし~♪
お腹がすいたら、ついパクっと食べてしまいます(*´艸`)


>ちっこさん
こんにちは♪
チーズ入り、私も実ははじめて作ったのですが味がとてもまろやかで美味しかったです♡
他にもいろいろ料理作ってみたいなと思いました♡


>みーたんさん
こんにちは♪
チーズの期限、結構長いですよ^^
一度には流石に7箱ムリですけど(笑)料理にはいろいろ使えるのでいいですよ~♪

2011/09/07 (Wed) 09:15 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する